はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

4回目の離脱。

四回目の話。
まぁこのときもはーつタウンの開発事業に取り組んでいたのですが・・

テ「さー始めるよーはーつ!!」

は「ファっさん。。元気すね。。。」

テ「まぁ、クラウドと一緒に崖から落ちたときにはちょっとへこんだけどねw」

は「いつの話だよ。。。」

まぁ大体いつもこんな感じで始まる。
今回は何か業者さんも現れます・・

は「まず何から作る?MY HOUSE?」

テ「もうあるじゃん。」

は「え?あ、本当だ。じゃあコンビニ&スーパーつくろ」

テ「じゃぁ業者さん必要だね。」

は「召還はできませんが?」

テ「私がつれてくるのッ!」

―――5分後

馬「んだよ。めんどくせぇ。つれてきたぞ」

は「ティファは?」

馬「アイス食べてる」

は「えぇぇぇぇぇぇぇ」

業者達「んだ?小僧?」

は「。゜(゜^Д^゜)゜。」
 「怖いよwとんでもなく怖いよこの人たち(爆笑」

業「さて、話はそこの馬面とねぇちゃんから聞いたぞ」

は「あはははっははあはっははは(壊」

業「何だこの兄ちゃん。よし!取り掛かるぞ!」

は「あ・・あの・・・」

業「んだぁ?」(にらみつける)

は「。゜(゜^Д^゜)゜。」

―――5分後

業「できたぞ」

は「早ッ!!!!!!」

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

3回目の離脱

三回目の滞在時間は1時間半くらい。

こん時の離脱で「はーつタウン」を作り始めた。

は「なんかオレの街欲しいかなぁ・・どうしよファっさん」

テ「じゃさー作っちゃおうよ!このティファさんが名前付けてあげるよ!」

は「いや!ファっさんに頼んだら変になりそうだからいい!」

テ「そんなこと言わない!」

は「えー・・・」

テ「じゃぁ・・ティ・・」

は「はーつタウンにしよーっと。」

テ「私の力にかなうとでも・・・?」

は「えぇぇ!?力で抑えるんすか!?」

テ「うん。」

は「・・・・オレの名倉パワーにかなうとでも?」

テ「!?・・・はーつタウンにしよッ!!」

は「じゃぁ人集めよう!!」

テ「名倉パワー・・・」

は「手作りが一番!!・・てヵファっさん魔法使えないじゃん・・」

て「ま、まぁ?じゃあ集めてきてあげるから場所決めてて!」

は「ほーぃ。・・おぉ?」

っとここで激しい振動が。ティファに頼んだぞー!!
と叫び渡辺へ帰還。

ココからオレ(はーつ)のまちづくりが始まった。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

一回目の離脱。

初めての離脱の時間は約5分。

勝手に腕が抜け、もそもそしていると離脱成功!!

とりま色々してみるか!っつぅことで壁抜け。

は「で・・・できたぞぉぉぉぉぉ!!」(アホ

窓もすり抜ける事ができた。

は「お・・・おぉぉぉぉぉぉぉ!!」
 「コレが離脱・・サイコー!!!」

で、我が家の庭に降り立つ(窓すり抜けたら飛べなくて落ちたw

んでんで!庭で

は「やったよ――――!離脱したよー!やほやほー!」

とバカな事をしてたら脳が覚醒。イキナリ振動が来て渡辺へ帰還。。。

アレは本当にバカだった・・・・ 

2回目へ続く!!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

さてここらで。

最近離脱してないんだけど、計6回の離脱談を徐々に書いていってみますか。
それではどうぞー

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

今日最後の更新w??はーつタウンの開発??

はーつタウン。
それはオレが3回目の離脱以降にファっさんと共に
従業員を集め、開発しているオレの街www

まぁ、まだ
MY HOUSE スーパー コンビニ 広場 役所 住宅地(家7件ほど)
しかないけどねww

広場ではオレがファっさんに格闘術とか教えてもらってるw

まだまだ開発途中だけどいい街にしたいね・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

ティファとの出会い。

オレの二回目の離脱。
一回目同様指ブレーキ法で離脱。

離脱後、隣には馬面の男の姿が!!!

馬)早く選べよ。めんどくせぇなぁ

オレ(以後「は」)
は)えぇっと・・・一人しかいないけど・・・

馬)さっさとしろよ。

は)じゃぁそこのティファらしき女の人で。

馬)いや。ティファだし。いいのね?

は)あ、いや、はい。で、あなたがオレのパートナー?

テ)そーらしぃ↑↑


こうして馬面男は名倉のMY HOUSEの屋根裏に。
ティファはオレのパートナーになったとさw

この鏡を使用しないパートナー発見もあるのだった・・・
しっかし。馬面がパートナーじゃなくてよかったと心底おもったw

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

ティファとの出会い

オレのパートナー、ティファ。
FF7のティファなのだが・・・

その話は明日かくとおもう。



とりあえず、このブログは持ちべ上げなんかに使ってもらえると助かります。


・・・最初の方の日記、厨二な感じ丸出しだな。
恥ずかしいったらありゃしない。

ま、今もあまり変わりはないように思えるのだが。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
