はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

リダトレ。

今日は朝の1時からトレーニングしてみたよ。

早い時間に起きて、双子をどれくらい聞いていられるか。
頑張ってみました。

Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

続々登場。

新しいファミリーも増える今回の離脱はなかなか厳しいものが
ありましたね・・・

では内容どうぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

まぁ、主にこないだのリクの話。

はい。はーつです

話がわからない人は「祝!!観覧者500人突破!」ってな
記事と「リクに答え・・た?」っていう記事を
読んでからこの記事を読んでください。
話がわからない人はただ「はーつってアレなヤツだな」的な記事でしか
ありませんのであしからず。

あのファっさんと・・・っていうリク!
見事クリア!!
まぁ、最初は逃げてたけど。。。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 10 comments  0 trackback

決意。

あ、どうも、はーつです。
離脱しようと思ったけど、失敗して寝落ちしました。
頑張って「例のリク」クリアしたいと思いますので
待っててくださいー

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

リクに答え・・・・た?

17時45分ころに昼寝してたら金縛り来て離脱。
とりあえず、リクに答えてみることに・・・

内容どぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

祝!!観覧者500人突破!!

カウンター見てたら500人過ぎてるじゃないですか!!
毎度皆さんありがとうございます!!

これからも頑張っていくんでどうぞ末永くー・・・

記念に何か特別なリクでも受付てみるか。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

ファっさんの日記。その2

調子に乗って今日もファっさんの日記読んでみた。
今回はちょっとさかのぼって、学校に行ったときとか
全名陸の時のページ読んでみました。

内容どぞ・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

ファっさんの日記。

どうも、はーつです。

実際今日は大会があったので早めに離脱を終えたのですが
(背中の痛みもあったので)
ファっさんの日記を発見しました。
他にもファっさん関係のものは発見したのですが
リクエストもないだろうし、今回は日記で勘弁。
――――――――

離脱。
ファっさんの部屋に入り込み机の上にあった箱を物色。
すると中から色々なファっさんグッツが!

日記帳が出てきて、一番気になったので拝借した。
ちょうどファっさんが戻ってきて
あさるんじゃない!と怒られたけど、片付けたら許してくれたので
OK!ついでに日記帳は丸めて袖に隠してた。

パラパラめくると
こないだの秋祭りの事や?グローブ訓練のことが書いてあった。
では日記の内容・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

名倉と夢世界のつながり

最初は離脱だったのになぁ・・
とちゅうからなんま怖い夢になっちゃったよ。

なんでか夢の内容も鮮明に覚えてるけれどね。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

?グローブ。

いつもどうも、はーつです。

今回は?グローブの訓練をし、ほとんどはまったりしていました。

では、内容どうぞ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

まぁ色々とね。

今日の離脱。
ま、色々あったよ!

久しぶりにのんびりまったり。

さ、内容いってみよう
―――――――

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

略して全名陸!!4?後編?

後編。まずは前編から読みましょう。
どたばた全名陸シリーズ終幕。

さー!後編どうなるかな?

内容どぞ――――

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

略して全名陸!!4?前編?

昨日の離脱を更新し忘れてたので更新。
ちなみに今日は離脱失敗!!

ついに全名陸シリーズ最終章。
今回は二つに分けて紹介します。
トロフィーを盗まれたファっさんの運命やいかに!?
オレがまさかの・・・?

では内容――――――

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

略して全名陸!!3

ついにシリーズ3話目突入!!

今回はファっさんがすんごい記録作っちゃいます。

では、内容どうぞー


離脱。
とりあえず競技場へ向かうと
ちょうどファっさんが走り高跳びの列に並んでた。
応援席にいた馬面とどくろが呼んでたのでそこへ行き
競技を観戦。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

リダトレ

昨日は寝ちゃったんで
今日したリダトレの模様をお伝えします。

今回は双子無しでトレーニングしてみた。

すると130辺りからは普通に数えているつもりなのだが
勝手に「126・・98・・35・・160・・」とでたらめな数
を言ってしまうようになった。
すると呼吸オートモードに入り、金縛り状態になった。

トレーニングだと安心していて抜けるタイミングしくって
渡辺の体で起き上がっちゃったけどココまでは成功!!

やはり数数え法は効果があるものだと言うことがわかりました!!

Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

略して全名陸!! 2

全名陸シリーズ2回目です。
つってもまたオマケですが・・・
(なかなか競技入ろうとしないオレ)

最近指ブレーキ法の効果が切れてきたので数数え法で離脱。
いろいろな方法を使わないとダメなのかも。

今回はどうなっていくのか!?
内容――――――――――

離脱。
離脱してすぐにこないだの最後に泊まりに行った宿を想像し、
宿からスタートさせた。
そんでもって部屋でババ抜きやってた。

手持ちは
は:3枚(ジョーカー持ち) テ:1枚 ど:1枚 馬:2枚

は「はい!次ファっさんの番!」
テ「・・・よしッ!上がり!!」
ど「私も一枚だよ」
馬「どくろ!早く引け!!」
ど「あ、上がりだ」

―――こっから白熱

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

離脱訓練?リダトレ?

リダトレ
―――それはオレがガンガン離脱できるように
トレーニングをしていくお話である・・・・。。。。

何でも略すりゃいいってもんじゃないよオレ。

Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

このブログをみている方々へ。

はーつです。
全名陸のコメでも指摘されたように
オレもまだまだまだまだ初心者ですので
上級(神級)リダンツァーに対しての発言(こめ)を
自重します。
スレでも同じです。
オレは初心者なので、もっと沢山の離脱経験を積んでから
発言をしていきたいと思います。

このブログをみている方々。
不快な思いをした方もおられると思います。
誠に申し訳ありませんでした。

自分の言動を自重し、離脱を続けていきたいと思います。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

略して全名陸!!!

ハイ離脱ー

そして待ちに待った全名陸!!!
つってもまだファっさんの競技はまだだけど。。。
オマケ的な感じの離脱ですな。

でわ内容どうぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 9 comments  0 trackback

こまった。スランプ来た。

やべぇ。
スランプ来て離脱できない。
全国名倉陸上競技大会開きたいのに開けない・・・

今日なんか授業中に
ど「あの・・・・」とか
テ「ちょっと!!」

的な声が聞こえる始末だぞ・・・
皆がオレを呼んでいるお!!!(^ω^)

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

学校をたのしんだw

名倉の学校を体験してきた
(長期はできないので登校?1時間目を時間操作で短くして楽しんできた。)

今回はファっさん大活躍です
では、さっそく内容へ

10月6日夜0時50分くらい(だと思う)に離脱。
時間操作をこないだの離脱でファっさんにかけられたので
なぜか今回会得してた。

なので時間操作で朝に。



Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

はい! どっくっろ?!

どくろちん画像UPだよ!!

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

はーつの独り言

あー・・・
離脱失敗したわ。。。けど、気付いた事も。
少しでもみんなののお助けになればと思う。

気付いたこと
・ちょっとづつ意識落としてかないと寝落ちする
・指ブレーキの時はあまり意識を向けすぎない(多少OK、
向けすぎるとあまり指止まらん)

とのこと。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

微妙な時間帯に・・・

おぉ!なんか離脱できたから書いてみる!!

でゎ内容どうぞ!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

奇妙な離脱。

今回はとても奇妙で短い離脱でした。
長いっちゃぁ長いかもしれないけど・・30分くらい?
やぱ、KHとFFのホムぺを見まくったからか・・・?

じゃぁ内容どうぞ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

ちょっとだけはーつタウン進歩

えと、10月2日(正確には3日の2時ころ)の離脱日記です。

今回は「はーつタウン」をもう少し住みやすくしようと
オレの大好きなタコ焼き屋とこれから増えるであろうファミリーの為
下宿舎作りましたw

あ、あと、ちょうど新キャラ増やそうと思ったら
連れて来てくれましたよ、馬面のヤロウ。

「つーヵ何もんだよ馬面って・・・・」

ていう疑問は置いといて・・・

それでは内容どうぞッ!!
―――――――――――――――――――――――

いつものように指ブレーキ法で離脱。
MY HOUSEで今回したいことをファっさんに伝えてました

テ「あ、はーつ来たんだ」
は「うん。で、タコ焼き屋作りたい!でねでね・・・」
テ「ファミリーねぇ・・」
は「何も言ってない。。。エスパーヵ・・・」
テ「パートナーってこと忘れてたしょ?」
馬「連れて来たぞ、業者」
は「お前もか・・・」
馬「オレはパートナーじゃねえぞ」

業「はじめっぞ?」

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

6回目の離脱。

はい。6回目ですわw
まぁコレ以来離脱してないンだけど・・・
今日はできる気がするwww
――――――――――――――――
いつのものように離脱。
MY HOUSEでの出来事です。

は「渡辺で作りたいものリスト作ればよかった・・」

テ「考えてないんだ・・・」

は「いゃ、まさかあんな短時間でスーパー&コンビニできると思わなかったw」

テ「まぁ私が連れてきたから当たり前でしょう」

は「・・・アイスたべよっと・・」

テ「・・!?ちょっと!!」

トテ、トテ、トテ・・・

馬「アイス。」

は「タコヤキの恨みは大きいぞ!!」

馬「渡辺に戻されたいか?」

は「ほら、アイス・・」

テ「修行たりないね・・」

は「でも3人で過ごすの寂しいね・・」

テ「家族・・ヵ」

馬「ん?そんなモン街中歩いて探せ。」

は「ふんっ」

んで街中歩いてさがしてたらまた馬面に殴られて
帰還。
―――――――――――
ちょっとリクエストも受けてみようかな・・?

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

5回目の離脱。

はい!5回目の離脱のお話です。

は「ファっさん・・役所できたね・・・」

テ「何に使うかわからないけどね・・・」

は「いつか役に立つよ・・・」

といった感じではーつタウンに役所が完成しました!!!

・・で!
役所の前に広場もあり、そこでファっさんに格闘術を教わったりしてます。

は「ファっさん魔法使えないからなぁ・・・」

テ「ごめん・・・・・」

は「いゃいゃ。格闘術教えてもらえればw」

テ「多分、はーつきたばっかりだからあまり・・・・」

は「え」

テ「パンチとキックぐらいしか・・・」

は「えぇぇぇぇぇぇぇ?」

テ「はい!修行?!!」

は「えぇぇぇぇぇぇぇ?」

―――てなわけで・・・

は「シュッ!ビシッ!!」

テ「音はすごいけどショボいね?♪」

は「うるさいっ!」

馬「下手だな、お前。」

は「見てんじゃネーよ!てヵタコヤキ食いながら現れるな!」

馬「うめぇし。」

は「わけろ!!」

テ「集中しなさい!!」

は「うー。。。。」

テ「まぁパンチとキック覚えただけでいいか・・・・」

は「たこやきー!!!」

馬「は?買え。」

は「パンチ!! ビシュッ!」

馬「甘い。渡辺へ帰れッ!」

シュゥゥゥゥゥ・・・・どぴゃーん!!!!!!!

は「あーーーーー!!!」

はい。ココで渡辺へ帰還。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
