はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

28日&今日の離脱

どっちも内容薄いので二つ同時UP

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

消えたどくろ ?爆発の馬面?

どうも。はーつです。
今回はどくろ捜索と馬面のお仕置きしてきました。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

緊急速報です。はい。


キャスター「さ、今日もやってまいりました「はーつニュース」のお時間です。
       お?早速緊急ニュースが入ってきたようです。ふむふむ・・?な・・なんだって!
       これは大変な事が起こってしまいました・・・・!!」

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

昨日の離脱

昨日の離脱分の記事です。
タルパに真剣になりすぎて最近更新をサボりがちです。

こんなはーつをこれからもよろしくです。
ちなみに今日は夢で終了でした・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

離脱はできなかったのでタルパのお話。

はい!はーつです!
2日続けて離脱はできなかったので
今実践してるタルパについてお話したいと思います。

Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

SNS登録

名倉待合室っていうSNSに登録した。
良ければみなさんマイフレンドに登録してやってくださいー

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

ナグ腕ダッシュ!?ソーラーカーで日本一周?

今日の離脱ですー

ナグ腕ダッシュ・・・どっかで聴いたことのある名前をパクってるよね
一度はソーラーカーに乗って日本を一周してみたかったのさ・・・
「あの」コーナーは大好きなのですよ・・

でも・・?
内容どぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

19日の離脱。

小さい文字更新サボってすんません
昨日の離脱内容です。
「はーちゃんで生活しろ」とのリクがはいっていたので実行しました

では内容どうぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

使用上のご注意。

17日は離脱できませんでした・・

これは18日の離脱です。
ほんのちょっと前に19日になっちゃいました。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

SLAM DUNK

SLAM DUNK

―――それは、バスケをしている者なら一度はあこがれる・・・
いや少なくとも年賀状のお年玉プレゼントの
「旬の食材詰め合わせセット」くらいはあこがれる・・・・
ゴールが壊れんばかりにボールをたたきつけるダンク。
それがスラムダンク。

そしてそのSLAMDUNKが題名となった
井上雄彦作、不朽の名作の世界をオレの名倉で再現し、
その世界に飛び込んでみた、はーつと愉快な仲間達との
壮絶なるバスケストーリーであった・・・・


前置き長い上にたとえがアレだな。


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

ヒヤクロシアンルーレット。その2

その2です。

さ、読んでない人は1つまえの記事から読みましょう。

これは「オレ、果てる」内容ですな。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

ヒヤクロシアンルーレット

まぁ、なんだね、
トイレマン様のブログみて思いついた&ラフティ氏からのリクで
やってみたんだけど・・・
正直結果はヤバかった。
これも長くなるので2つに分けます。

というより最近の記事こんな内容しか書いてないね。

なんかリクとかあったら受け付けますよ

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

女の子はーつ。その2

女の子はーつの話その2です。
2日目と3日目のお話を書きます。

『女の子はーつ。その1』から読まないと
わけのわからない記事ですので読んでない方はその1からどうぞ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 9 comments  0 trackback

女の子はーつ。その1

はーつです!
今回は色々ありましたよ・・・
まず女の子になるって時点で名倉暴走ですな

長くなるので何回かに分けます。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

ファっさんの日記?共犯者ヴァン?

はい!はーつです!
今日は離脱してません!昨日分の離脱です!!
(11月11日分)

またまたファっさんの日記読んでしまいました。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

離脱はできなかったんで夢のお話

夢日記です。
離脱できなかったんで夢のお話しますわー
でも1回目はオレのよく見る夢についてお話いたします。

内容どぞー

Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

こないだの2週間離脱

こないだの2週間離脱の内容。

本当は昼寝だからちょっとだろうと思ってたので2週間はビビった
ま、離脱って力むよりまったりしてる方が意外と長くいれるもんだね
NPガムをいっぱい食べれば3ヶ月も夢じゃないのでは。

曖昧なのでどんな感じで進行したかだけで勘弁。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

2週間。

どーもはーつです。

NPガム4枚一気に食べたら
よくわからんけど2週間名倉に居れたみたいだよ。
みんなで東京まで行ってこれたよ。

でも時間がないからこれだけで勘弁。
また時間あるときに内容書きます!
すみません

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

旅行計画

どーも!
ちょっくら名倉で旅行でもしようかと思っています。
そのための旅行計画立ててみました。

内容どーぞ!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

今日の離脱。 追加版

11月4日の離脱の追加版です。

内容どうぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

これって長期?追加版

こないだ時間がなくて内容書いてなかったので
追加しておきます。

では、内容どうぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

今日の離脱。

今日も離脱できたんだけどちょっと時間がないから
後で内容書きます!!

たぶん明日には昨日の分も合わせて更新しますので
まったりと待ってやってください。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

これって長期?

どうもはーつです。
ちょっと時間無いので内容はまた後で書きます。

今回の離脱は自分でも驚いているのですが、
ファっさんと長期離脱の訓練をしていたところ
名倉に3日居る事ができました!!
という話です。
まだまだ3日という長期離脱というには微妙な時間ですが・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

あれま。

離脱しようと思ったら寝落ちしてしまった。

本当は二度寝&双子で試してみようと思ったんだけど
2時40分ころ起きた後、双子を聞かないまま寝てしまった。

多分二度寝法を試した人はこんな経験あるはず。
結構切なくなるんだよね。これ。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

学校ヘキサゴン。

今回は学校へ行ってきました
解答の辺りは少しあやふやではありますが、
一応あんな感じだったと・・
てゆーか今回は全体的にあやふやな離脱だったなぁ・・

では、内容どぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
