はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

み・・みたな・・・

今米くれたおふたり・・・

見てしまったな・・・31日に登場するはずだったタイマー記事を・・・

見なかったことにしてさっぱり忘れましょう!

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

のんびりまったり

今回は家でのんびりまったり。

もう少しで12月終わる。
部活始まりが近づいてくる。
嬉しいようで寂しい年明け・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

きんぐだむはーつの皆さん

キングダムハーツLOVE!

すごいって!

泣けるって!

深いって!

良いキャラしてるって!

もう最高だって!

てなわけでKINGDOM HEARTSの世界へ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

NIKE大好き

NIKE大好き。

とても好き。

すごく好き。

LOVE

好き///

好きです///

何言ってんだオレはwwwwww

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

今日の離脱

今日の離脱ー

内容いってみよう!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

のんびりまったり

昨日はそのまま寝てしまいましたね・・・
今日はしっかりファっさん達に会ってきましたよ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

今日の離脱。

離脱、今回は1ヶ月いる事に成功。
その中の出来事をピックアップしたいと思います。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

ユフィ騒動

今回はいろいろとありましたー・・・

そーいやシドとかってマテリア持ってたっけ?
なんかゲームのことはうろ覚えー

ま、内容どうぞー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

長期。

・・・長期ですよ。
これを長期と呼ぶかはわかりませんが5ヶ月の離脱に成功しましたよ・・・

内容どうぞ・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

うなされる。

今日は離脱ではなく夢でした。
眠かったんで!

でもとんでもなく怖い夢。
怖いというよりグロい感じでしたね。

Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

やらかした

やらかした。
やらしいほうじゃなくてね

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

今日の離脱?帰ってきたどくろ?

どうも!はーつです。もう何でも出来るぜ!ッてわけで頑張ってきました。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

ファっさんに会いたい

あ、どーも。はーつです。

「オレは何でもできるんだぁぁぁ!!」と考えて意気込んでいたら寝落ちしちった。
てへっ!

↑の”てへっ”発言。タルパユフィにキモいといわれました。
そ・・そんなのわかってるやい!

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

・・・そうだったんだ

今日は離脱してない


>>はつ吉は、どくろに会ってどうしたいんだ?
そして、名倉にいながら、はつ吉は一体何をやってるんだ?
はつ吉は、それでもリダンツァーなのか?

よ く 考 え る ん だ

この米を見てオレは色々と考えた。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

咳で苦しいけど更新

苦しいです。はい。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

最近サボりがち。

そうですはい。更新さぼりがちです。
と、いうより最近元気がないです、オレ

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
