はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

HEROホースフェイス

HEROホースフェイス現る。

もう何だかんだ言ってもいいヤツではあったのでこういう形で復活

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

はーちゃんをイメージ

名倉でオレが女体化した時は「はーちゃん」ってことで行動してるけど・・・

それってイメージしにくいと思うんだ。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

今日の離脱


コタツ出して皆でみかん食べる。

イイハナシダナー(;∀;)

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 19 comments  0 trackback

リアル鬼ごっこ

これは昨日の内容。
今日は寝落ち。


西暦3000年の北海道へ。

JRタワーを城にしておく。

そして狙われるのは「はーつ御一行」・・・・



実はジェイソンも途中で出現したけど、記事ではカット^^;

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 691 comments  0 trackback

処女を返して・・・

あああ・・・

まぁ色々あって罰ゲーム。

あああ・・・

オレの処女・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 trackback

出現!神様!

神様出してみた。

この間の記事に書いたあの神様。

実際米頂いたように、神様ってよりかは普通に危ない人ですけどね。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

トランスフォーマー!

子供の頃、オレはテレビを見ながら思った

「と・・・トランスフォーマーカッコイイ・・・乗りたい・・・」



その夢を今日の離脱でかなえてみた!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

神様と遊んだ。

今回は夢。

最近離脱できない^^;

きっと体が眠りを求めてるんだろうね!

そのうちできるさー

Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

はーつVSファっさん

更新遅れてしまった。

色々あったんだなー

足捻挫したりとか。

・・・・で、はーつVSファっさんの続き。
(離脱体験をメモッたメモ帳無くしてこの記事をかけなくなるかと思いあせった^^;)

この話は、”はーつVSファっさん?下準備?”読んでからの方が良いかと思います。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

はーつVSファっさん?下準備?


今回はファっさんの監視を続けた・・・・

その下準備の話。


長くなりそうなんで何回かに分けようと思いますー


ではどうぞ・・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

やめ・・・やめ!やめろぉぉぉぉぉぉ!

コスプレ。

出来ればしたくなかったよコスプレ。

何でこんなことに・・・



Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

ショック倍増

どうもはーつです。

今日はヤツが現れました。

なんてこったい。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

またもやファっさんの日記

あらま、また懲りずにファっさんの日記のぞいてきちゃったよ!
共犯者もまたもやヴァン君だよ!



・・・悲しいことになったよ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

トワイライトタウン

キングダムハーツの世界へ行ってきました。

でも戦いは面倒くさいのでまったり。


途中台詞曖が昧になりながら書いたけど気にしない!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

いちふじ、にたか、さん馬面。

とりあえず成功。

年明け1回目の離脱ですぞー

白馬の馬面に萎えおっほ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
