はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ON AIR、 入ります

はーつタウンの放送局をみてきた。

長期のときに、一応できているかは確認したけど放送局だけ手をつけてなかったから
今回は放送局で楽しんでみた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

日曜日分?長期離脱?

日曜日分の離脱内容。

日曜日は長期離脱に成功した。
これといって工夫した点はないが、2年ちょっとは滞在できた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

土曜日分?きすテスト?

土曜日分の離脱内容。

”きす”のテストをしてみた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

ボクノナツヤスミ

昨日の離脱からの体験談。

ゲーム「ぼくの夏休み」の世界にも行ってきた。

”夏休み”を体験してきたけれど
渡辺に帰ってきたら外は雪景色。

冬休みもとっくに終わってる orz

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

はーつタウン

久しぶりに、はーつタウンを広くしてみる事にした。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

頭痛の夜の離脱

昨日の離脱内容。

頭痛だったのだが離脱成功。

名倉にて秋葉原へ行ってきた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

池面の旅立ち、はーつの涙


今日は寝落ちしました。
昨日の内容です。


池面さんは旅立っていきました・・・苦難の旅へ・・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

池面さん、お疲れ様。

池面話第二弾。

可哀相な池面さんです。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

池面さん、こんにちは。

池面さん(男)が登場しました。

今日は寝落ちでしたが、この記事は昨日の内容です。
最近寝落ち多いです。

さて内容いってみましょう。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

馬面をイメージ

イメージシリーズ第二段。

五月蠅い、変態、腹黒い でお馴染みの馬面のイメージをしてもらうために
画像を探してきました。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
