はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

写真という残し方。


撮ったそのときの感情がよみがえったりする。

いい事もある。

思い出したくないことまでよみがえるから大変。

ま、それも一瞬の出来事。

どれも過去には変わりない。



写真という思い出の残し方。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

沖縄でフルーツパラダイス?沖縄旅行編?


前回の続き。

沖縄本土に上陸したはーつご一行の内容。

やっぱり人に迷惑かけてたりするとんでもない一行となっている。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

沖縄でフルーツパラダイス?飛行機編?

沖縄へ行ってみた。

渡辺では行った事はないのだが・・・


長くなりそうなので記事は?飛行機編?と?沖縄旅行編?に分けようと思います。
今回は飛行機編です。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

ラッパーの集い

はーつタウンの広場にてまったりしていたときの話。
ただ広いだけの場所だったので、広場にもベンチとかを設置してみた。

ほとんどは普通に木でできているけれど、一つだけ
快眠用ふんわりベンチを設置・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

焼きそばパンもオレにくれ

昨日の離脱内容

ファっさんが出かけ、お土産にパンを皆に一つずつ買ってきてくれた。
そのときのお話。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

なんとかこんとか


更新が億劫になってた。
ローゼンメイデンにはまりすぎた。

ところで月曜日に離脱したときにファっさんにひどいこと言ってしまった。
というより、怒鳴ってしまった。
――――――――――――――――

「うるさいな!
オレがダメだとみんなの足まで引っ張る事になるんだって!
こっちで感覚だけでも身につけなきゃオレは上手くなれないんだよ!
パワー使っちゃ意味ないだろ!
試合で何もできない選手は嫌なんだって!」

――――――――――――――――

・・・と、練習試合でメチャクチャだった自分にイライラして・・・・


ファっさんは何も悪くないのに部活での自分の行き詰まりを
押し付けてしまったのだ。

体調崩したり何なりで離脱できていなかったけど
今日の離脱でしっかり謝ってきた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

むしゃくしゃしてたんだ

昨日分の離脱内容。

テスト見せたら怒られたりとか、部活でうまくいかないことがあったりで
むしゃくしゃしていたんだ。

いつもの事だから良いはずだったけれど、何故かむしょうにむしゃくしゃしてたんだ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
