はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ちょっと、くつろぎ過ぎです。


家に帰ったらいきなり違う人がくつろいでいた・・・
なんて世にも奇妙な話でも使わないようなことを名倉でしてきてしまった。

でも驚くよね?
みんなの反応チェック。


ユフィのアホ元気パワーが奇跡を起こす。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

芸能人って大変だよね

芸能人になってみると大変!
仕事多すぎます。いろいろありすぎです。


全部が全部嫌だってこともないけど!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

オレの誕生日

今回はとんでもなく大まかな記事となっております。


誕生日だったよ!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

大型ハリケーン

どうも、はーつです。


大型ハリケーン到来しました。

到来してる中、オレはファっさんと・・・


さて内容へ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

間食はほどほどに

更新滞っていました、はーつです。
抜けたり抜けなかった理だったのですが、私用などで・・・
・・・はいいわけでしょうか。


さて、PCも一新、動作環境も快適です。

誕生日を2日後控えて心も一新しようとしているはーつの今日の体験談をどうぞ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

宝くじ当選者。

いや、オレじゃないです。

ついでに言うと渡辺でも無いです。


と、いうより昨日離脱した段階で池面さんが当てたとはいっていたのですが・・・
今回はその話。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

擬人化?動物ver.?

昨日の離脱で動物達を擬人化してみた。

全種類の動物を・・・なんてのはとんでもないことになるから、
何種類かピックアップして擬人化。

ちなみに名前はまだ決まっていない。


情景描写が下手なのは仕様

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
