はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

アルバムめくって

名倉でみんなのアルバムをみてみた。

なんていうかみんな感傷に浸っちゃって。



余談

閉じて開けば内容が変わる書物と、閉じてまた開いても内容の変わらない書物がある
ってことを発見。
自分の記憶の量とか、それ自体に込めている思いなんかの違いなんだろうか。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

ひざ枕でまったり


なんていうか・・・ぽかぽかと暖かい感じでした。

ついうとうとと眠くなってしまう魅惑のひざまくら。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

ユフィちゃんと買い物


さて、今日も成功。
昨日よりも長く滞在できた(体感的に)と思う。

ファっさんとの楽しみもしっかりこなしてきたわけですが、
昨日の離脱で約束したユフィとの買い物の時のことをかこうと思います。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

ユフィちゃんの不機嫌


ながらく離脱できていませんでした><
なんていうかとんでもないスランプってやつです。

今日は久しぶりにできたので更新。

久しぶりすぎて今でもwktkが止まらない。
でも少し残念

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
