はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

色々と近況

基本的に記事がない日は離脱できなかった日だと思っていただきたい。
そう思ってる人の方が多いのではないかとも思うのだけれど。
一応。

今後たまに今の離脱を振りかえることもしようかと思う。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

クラウドは語る 追記済み

クラウドに遊びに来てもらいました。

「配達してほしいものがある」とか仕事頼むふりして
無理やり来てもらって遊んだなんて誰にも言えないね^q^

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

スマイル横丁と次世代自動販売機

いままで行ったことのなかった方面まで足をのばしてみると
意外に知らなかったことが多かった。

渡辺では行ったことのない場所だから、
記憶の断片から組み合わさってできたところだったんだろうな。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

わらしべ長者

わらしべ長者に挑戦。
最初ははやり藁を一本持つことに。

どこまで大きくなるのかでわくわくしていた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

酒は飲んでも呑まれるな

いやまぁ渡辺の方で飲んでるなんてことはありませんよ。
名倉なんでトライしてみるのもいいと思ったんだッ

以外と酒に弱かったり強かったりって自分自身じゃ分からないもんさ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

ぶらり途中下車の二人旅

ファっさんとともに二人旅。
たまにはこういうまったりなこともいいもんさ。


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

水遊び


水遊びってなんだか久しぶりだった。
おおきくなってきたら水遊びとかはあまりできなくなってくるよね。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

雨の中のひなた

雨って嫌われがちだけどオレは嫌いではない。
むしろ結構好きな方。

用事あるときは邪魔で仕方ないんだが。

雨にあたっちゃった女の子って見てるだけでも気持ちがのってくる。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

池面さんと白スーツと富豪


どうも。
はーつです。

池面さんが家にやってまいりました。
お久しぶりですね。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

恐怖の赤ちゃん


ファっさんが近所の赤ちゃんのお守を頼まれてきた。

あの赤ちゃんには泣ける。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

銭湯合戦

たまにはいいだろうということでみんなと銭湯に行ってきました。
混浴にしようかとも思ったけど、やはり男湯、女湯で別れてる方に。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
