はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

新しい味考え出そうよ

渡辺でポテトチップスを食べていて思いついた。

個性的な味が完成!
なかなかのおいしさです。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

壁に耳あり障子に目あり


ぬりかべの事ですね、わかります^q^
でもタイトルはあまり関係有りません。

今回はぬりかべさんを駆使したいたずら。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

植物園にて


渡辺側で行ったことはないのだが行ってみた。
なかなか不思議な植物だらけで楽しかった。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

快楽本(かいらくぼん)を出版


本を出版しました
名倉側的な意味で^q^

売れ行きすごい!
社会現象!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 9 comments  0 trackback

ソーダグミとコーラグミ

また離脱できなかった/(^o^)\

グミをいっぱい食べた夢。

Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

大当たり!


また夢。

離脱できない
気張ってるのがいけないんだろうか、前みたいにまったりと・・・
とか考えれば考えるほど離脱できない不思議^q^

Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

これは綺麗な風景?

夢の話
視点や自由のなさから言って夢

色々な場面での夢

Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

落とし穴で困惑


テレビ見てたらよく芸人さんたちが落とし穴にはまったりはめたり。

もとは違ったとはいえ、結果的に落とし穴は楽しかったり楽しくなかったり。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

夕飯はしっかりとしたものを


渡辺では秋が近付いているのに暑さは増すばかり。

名倉は今回もいろいろと楽しかった。
ただ、あまりおいしくなかったのは秘密。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 9 comments  0 trackback

パオプの実争奪戦


久しぶりにデスティニーアイランドに行ってまいりました。
ソラやリクやカイリも元気でしたよ。

今回はパオプの実を奪い合った時の話。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

眠れる森のユフィと王子様ヴァン


眠れる森の美女って話の内容は知りません。

よく考えたらいろいろ童話が混ざっていた気もする。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
