はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

みんなで買い物

まぁ定期的に買い物(おもに衣類)には行くのだが。
なんていうか男は女の子の付き添いです。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

マクロス


VF-25Fに搭乗してみました。
渡辺では絶対に体験することができない快感。
とんでもない体験にまだゾクゾクしております。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

ヴァンとパンネロのデート


略してヴァンネロのデートを覗いてきました。
あんな事やらこんなことまで、いつのまにやらムフフな関係になっていたようです。
いやまぁもとから二人が付き合っていたのは知っていましたが・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

どくろといっしょ


今回の離脱では結構ファっさんが出かけてたので他の人と遊んでるのが多かった。
とりあえずどくろと遊んだ日の内容です。

かわいいかわいい^q^

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

増殖の馬面


馬面が二人になったお話。
馬面だけに馬が合わない感じでした。


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

ペットボトル人間

リサイクルはいいことです。って誰かが言ってた。
そんなわけでリサイクルしてあげたんだっ!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

その人形は駄目だろ


池面さんから送られてきた人形の話。
怖かった。

また起こるとしたら・・・と考えるとすごく嫌だ

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
