はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

平凡なわけで


全国名倉陸上(全名陸)は保留。
家でまったりしてた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

そろそろ陸上でも

さて、だいぶ過ぎてたわけなんだが
去年の10月ごろに全国名倉陸上競技会を開いていたの思い出した。
というわけで、その予選でもしてみた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

たまには一人に

一人になるつもりだったんだけどね
一人じゃないってのが幸せなのかも

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

変えるな危険


いままでなれていた性格なんかが変わるとすごく違和感があったりする。
でもその違和感も慣れてきたら戻した時に違和感があってあばばばばばばばば
失礼

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

床下収納


家に床下収納を増やした。
ファっさん大喜び。
ユフィも大喜び。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

池面さんの彼女


池面さんが来てくれました。彼女付きで^q^
何しに来たかって言うとお披露目らしいです。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

ファっさんさん太陽

ファっさんは時折変なことを言う。
前に書いたポテチの味の記事でもファっさんのだけネーミングがすごかったような気がするがアレもそのうちの一つ。
最近は口ずさんでいる歌もオリジナルだ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
