はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

たぶん今年最後


離脱したけど特に目立った内容はなかったので小ネタとして。
たぶん今回が今年最後の離脱だと思う。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

【第一】飴ちゃんあげよう


幼稚園くらいの時は家族の手伝い一つごとにビスコひとつもらってたような気がする。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

【第二】クリスマスと雪さん


第二名倉の方でもクリスマスパーティしてきた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

【第一】クリスマスパーティ


世間はクリスマスということで名倉でパーティしてきた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

【第二】風呂入って


なんだか照れるよな。
風呂って空間に二人でいると。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

【第一】迷いに迷って

よく優柔不断だと言われる。
きっぱり決めることができない。
迷いすぎてしまうんだなこれが。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

【第一】ユフィのコレクション手裏剣


名倉に行ったとき、ユフィの部屋に侵入して手裏剣コレクションをいじったりしてる。
今回は初めてそれがばれた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

【第一】小さくすると

並行第一。

みんなの小さいころを見たいという話になった。
みんな小さい頃は可愛いもんだね。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

【第二】まったりできた。


今日も離脱成功。
なんだいなんだい、スランプ抜けたらフィーバーじゃないかっ!

馬面の彼女は今回は来なかった。
カレーうどんうまい。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

【第二】専属の。

並行第二

雪さんの膝枕に縁側での日向の組み合わせは異常。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

【第一】アイスと枕なコアラ

並行第一名倉の方は【第一】とつけておくことにしました。
分かりづらいようだったら言ってくださいな。

みんなの枕、コアラ!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

雪さんをイメージ

雪さんの画像希望があったので乗っけておきます。

雪さん、すごくふつくしいです。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 9 comments  0 trackback

並行第二名倉

名倉の中でさらに離脱して…の第二名倉じゃないので、
世界観を変えた名倉を並行第二名倉と名付けた。
つまり目を閉じて違う名倉を創造することで、2つ目の生活空間を生み出したと。

ちょっとした田舎?をイメージ。
山に囲まれているけれど少し歩いていけば海もある。
空気も新鮮ですごくまったりできる場所となった。
パートナーのはずなんだけど、すべて入れ替えようとしたせいかファっさんは見当たらなかった。
代わりに馬面はいた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

コアラ飼育開始


どうも、記事にはしていませんが全名陸は終了いたしました^q^
誰も入賞はできませんでしたが楽しめましたよ。
詳細は離脱できなかった日なんかに書けたらとは思いますが今のところ予定はありません。
ていうかその頃にはメモとかなくしてそうです。

今回は久しぶりにコアラとパンダに会いました。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
