はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

【第二】空地で雪遊び

べ、別に雪さんで遊んだわけじゃ・・・///

失礼。
空地を発見したのでそこで雪遊びをしてみた。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 16 comments  0 trackback

【第一】携帯電話

渡辺では持っていないんだけどね。
名倉の住人達で新しく買おうかという話になった。

関係ないけど最近は幼稚園児やら小学生でも持ってる子いるみたいね。
すごく時代を感じるぜ・・・

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

【第一】寒中水泳

馬面の「寒い時に海へ行って精神力を鍛えようぜ」の一言で海へ。
寒いのなんのって。

コアラの意外な、意外すぎる一面も見てしまった。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

【第一】ねずみ取り

某猫とネズミのコメディでよく見るねずみ取り。
アレって本物に挟まってみると意外と痛かった。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

【第二】捻挫で。

捻挫は痛い。
去年は捻挫に悩まされていたからオレはわかる。
それなのに雪さんは・・・

日常でも体験談には変わりないし、第二の話も変わらず書いていくかも。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

オレの名倉


ここいらで名倉やら住人達の紹介でもしておこうかと思いまして。
思えばちゃんとした紹介的なことはなかったような気がするしな。

Category : 紹介
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

【第二】雪さんいやっほおおおお

炬燵は温かい。
雪さんの隣も温かい。
馬面の隣にいるとわざとオレに屁をかけてくる。
ひどい。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

【第一】豪邸に住んでみたら


別荘として大豪邸を建ててみた。
あれに住む人ってすごいわ。

第二の体験談も書きたいんだけど、
まったりした生活過ぎてどれ書こうとしても似たり寄ったり。
今後も少ないかも。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

【第一】大切な絵

池面さんがオークションで落とした高価な絵を見せに来た。
我が家に来たのが間違いだったと思う。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

【第一】餅+名倉からメッセージ

新年一発目ですね
一日の離脱内容書いたメモなくしたから忘れた。
今日の離脱談から書いていく。

一日に聞くの忘れてたから今回で名倉住人からメッセージもらってきた。
ブログのことは言ってなかったから聞き出すの大変。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

明けましておめでとうございます


去年も「はーつのまったり離脱日記ー」を観覧頂きありがとうございました。
今年もぼちぼちと体験談等書いていくと思われます。
みなさん、よろしくお願いします。今年も一年お世話になりますね。

これはタイマー記事ですので31、1日とかの体験談があれば時間のある日に書きます。
後日、名倉で住人達から渡辺側にメッセージでも言ってもらおうかとかも考えているのでお楽しみに。

では、良いお年を!

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
