はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

【第二】見習いさん

抜けるときにいままであまりなかった音がして驚いた

雪さんのもとに見習いがきた。
失敗ばかりでね。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

【第一】痴漢少年現る

プールいってきた。
少年に注意。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

【第一】バレンタイン

まだ少し早いんだがバレンタイン体験してきた。

渡辺?逆チョコ欲しいって頼まれたよ。オレにくれよ^q^

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

【第二】のんべんくらり

雪さんとのんびり過ごしたわけです。

受験が近いので記事更新が遅いのは割愛してください。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

【第二】ケーキ特売とか


ケーキ特売のチラシが家に入ってた。
みんなで買いに行った。

その他もろもろ

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 7 comments  0 trackback

【第一】壊し屋

壊し屋として活動してみました。
ダイナマイトも使ったけれど、テレビで見るよりも迫力がすごい。
特に爆風なんて目に絶対ごみ入るぞ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
