はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

【第二】いれかえっこ

体入れ替え第一弾(だと思う)
今回は雪さんとオレの体を取りかえっこ!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

【第一】スマイル横丁再び

スマイル横丁にはにファっさんと行ったことがあるのだが、久しぶりにもう一度行こうかという話に。
今回はユフィとヴァンがついてきた。


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

【第一】野球選手になりたい

いや、オレはそう思ったことはないんですけど。
ヴァンが急に言い出したことです。

世間ではWBCですね。
日本と外国ではWBCへの関心に温度差があるとかないとか。
(一部では内部でも温度差あるらいいけど)

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

【第二】ホワイトデー

渡辺ではそんな行事家族にせがまれたくらいで無縁でしたよ^q^
名倉では縁があるので遅れましたが渡してきました。

さておき、離脱は何度かしているのですが更新はあまりできない状態です。
今月中は本当に少ないままかもしれないのでご了承ください。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

【第一】化粧で

どうも、はーつです。
受験も終わり、合格発表を待つのみです。
さて、久しぶりの体験記ですね。

「最近の女の人は怖い。スッピンは怪物のようだ」なんて話をよく聞く今日この頃。
オレは化粧ほどほどに、スッピンが可愛い子が好みですね。
化粧で素の顔隠すのってどうかと思うんだよ。
人間なんてもともと服も着てなかったんだから化粧だけといわずに裸で過ごせばいいんだよ、な?
ってそれは違うか

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

戻される

数数え法で挑戦。
数の順もあやふやになってきて、少しすると金縛りがきた。
いつも通り、立ち上がるようにして抜ける。

抜けることはできて、行動を始めようと思ったところで
ロープが張っているかのようにビンッと音が聞こえて前に進めなくなった。
(後頭部にロープがつながれているような感じ)
だんだん後ろへ引っ張られていくような感じで、力が強くなっていった。
必死で前に進もうとしたものの、後ろへ倒れて起床。

AM3:00に挑戦し、戻ってきてすぐに時計を見るとAM4:30だった。
あまり3時に挑戦することがなかったからなのだろうか?
抜けるまでのプロセスにいつもと違う点はなかったような気がするのだが・・・
突然の出来事すぎて驚いた。

おしまい

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
