はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

【第一】ユフィとぱんてぃ

改めてぱんてぃとその神々しさについて考えさせられた。
シチュエーションも大切ですね^q^

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

【第一】色々短編

箇条書きで最近の名倉を。

更新少なくてすみません。
離脱してる日もあるんだがなかなか更新できない。
まったり地道にやってくんでよろしく。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

【第二】HappyBirthday

自分で言うのもアレなんだが。
誕生日を今回は雪さんに祝ってもらった。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

【第二】花見

花見に行ってきた。
ひらひら舞う桜は綺麗で、それが頭とかにのっかると思わずクスリと笑っちゃうよな。

すごく落ち着くんだぜ

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

近況および雑記

えー、どうも、はーつです。

北海道も風は冷たいんですがあたたかくなってきています。
今日は特にあたたかかったですね。
とかなんとか語っていますが要は本日離脱できなかったということですね。

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

【第一】イカスミ

イカスミって渡辺では食べたことないんで実際の味はわからんのだが。
なんていうか、うん、面白いな。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

【第一】コアラ密着24時

コアラには驚かされることが多い。
そんなわけでコアラに密着24時!
アシスタントはヴァンくん!

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
