はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

【第一】常夏のお菓子ビーチ

どうも、はーつです
まったり更新します、なんかすみません

札幌は寒いです
もう雪です
流石に夏靴だと危ないです

暖かいのがいいですね

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

【第一】衣替えらしきもの

週一とかいっていた自分が恥ずかしいです。
どうも、はーつです。

衣替え・・・の時期は過ぎているんですが。
名倉(特に第一)では基本的に季節の概念がないので
服装はあまり気にしてなかったんですけどね。

でもやっぱりぬくぬくした服につつまれるみんなもみたいじゃない!
一時的でもいいからさ。

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
