はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

神様と遊んだ。

今回は夢。

最近離脱できない^^;

きっと体が眠りを求めてるんだろうね!

そのうちできるさー


「最近おっほ!って言葉にはまってる」
って言ってから、おっほおっほ言い過ぎたせいか、
今日の夢にはある”神様”がでてきた。


オレが(オレらしき人)が歩いていると、前にスーツを着た男が立っていて、
何かを言っていた。
するとだんだんスーツの男がピンクパンツ一丁の男に変わっていった。

ピンクパンツ一丁の男の腹には


「おっほの神です。いぢめないで」


と(たしか)書いてあった。

とりあえずそのおっほ神とジュースを買いに行って、
買ったジュース飲みながらゲーセンで遊んだり、テレビ見ながら笑っていた。

という夢を見た。


おっほ神やりおる。
今度名倉に出してみようかと思います。
Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

TTY says...""
ピンクパンツ一丁の男wwwwwもはや神じゃないwwwww
ただの変態だろwwwwww
2008.01.15 12:43 | URL | #- [edit]
Koffeeeeee says...""
世界はそれを変態と言うんだぜ♪ww
おっ・・・・ほ。(息絶えた)
2008.01.16 00:13 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
名倉に召喚したら面白いことになるねこれは
2008.01.16 19:30 | URL | #LkZag.iM [edit]
はーつ says...""
>>ただの変態だろwwwwww

 ただの変態wwww
 一応神らしいです。

>>世界はそれを変態と言うんだぜ♪ww
 全世界共通wwwww

>>名倉に召喚したら面白いことになるねこれは
 どんなキャラになることやら・・・
2008.01.16 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/101-dfbc4f81
該当の記事は見つかりませんでした。
