はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

トランスフォーマー!

子供の頃、オレはテレビを見ながら思った

「と・・・トランスフォーマーカッコイイ・・・乗りたい・・・」



その夢を今日の離脱でかなえてみた!


自分の部屋でベッドに寝転がっていた。

は「よしトランスフォーマーに乗ろう」

外に出てコンボイを出す。
ファっさんいっしょに外に出る。

コンボイ「プシュー・・・」
ファ「すっごいね・・・」
は「すごいな・・・」

近くの家を破壊してしまったのは秘密。

は「もっとだそう」
バンブル「ピピピポパ!」
ファ「何言ってるの?」
は「日本語パッチー!」
バンブル「君の名前は?ボクバンブル!」
は「オレははーつ!よろしくー」
ファ「ティファです」
コンボイ「私はコンボイ、総司令官だ」
は「知ってます」
バンブル「他の仲間達はどこにいるのかな?」
は「出そうと思えば出せるけど、
   これ以上家を破壊するのは大変だから広いとこいこう!」
バンブル「ボクに乗ってー!」
は「はいよー!」

結構乗り心地は良かった。

広場に向かった。

広いので色々出しまくり!
ラチェット、シルバーボルト、スタースクリーム、メガトロン、レーザーウェーブなど・・・
メガトロンに乗ったのは楽しかった。

きすぷれのヤツも出した!
ホットロディマス(ロディマス)とか・・・

とりあえず色々出したわけで・・・

は「コンボイー!乗せて乗せてー!」
ファ「私も乗せてもらおうかな?」
コンボイ「ああ、かまわないが」
シルバーボルト「ヘイッ!彼女!俺様に乗ってみないかーい?」
は「ファっさんはオレとコンボイに乗ります」
シルバーボルト「そうかい!俺は他のカワイコちゃん探してくるぜ!」
ファ「?♪」


コンボイに乗せてもらった。
基本的に日本車じゃないので運転席が高いところにある!
乗りづらかった。

は「おぉぉー!」
コンボイ「楽しいかい?」
は「たたたたたたたたったたたた!のしいです!」
コンボイ「変わったヤツだなあ」
は「そろそろ降ります!」
コンボイ「気をつけろよ」
は「よっこらせ」(ドア開ける)

普段は日本車だし、トラックなんて乗らないから
普通に地面に降り立つ感じジャンプしたら・・・・・

は「おうわっ!」
コンボイ「・・・タイヤにはまるとは・・・」
は「う、動けな!助けて!」
コンボイ「どれ・・」(少し動く)
は「ぎゃああ!腕!腕折れる!」
メガトロン「バカな小僧もいたものだ・・・」
は「たすけ!助けて!」
ファ「はーつ何してるの・・・」(助け出してくれる)
は「ひ・・ひぬ!」
ファ「気をつけてよね?」
は「はい」
バンブル「仲いいんだねえ!」
は「まあね」
ファ「ふふ♪」

メガトロン「気に食わぬ・・・」
Sスクリーム「メガトロン様・・・そろそろ次の星を・・・」
メガトロン「ああ、わかった」

メガトロンとSスクリームの会話・・・小声のつもりだったんだろうけど、
とんでもなく聞こえました。
余裕でした^^



一つ夢がかなったよ・・・うれしいよ・・・

おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
ビーストウォーズ仕様だと面白い事になりそうだな
2008.01.19 11:15 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>ビーストウォーズ仕様だと面白い事になりそうだな
  いつか試してみますか
2008.01.19 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/102-c2787f51
該当の記事は見つかりませんでした。
