はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

処女を返して・・・

あああ・・・

まぁ色々あって罰ゲーム。

あああ・・・

オレの処女・・・

とりあえず罰ゲームの内容は
「はーちゃんになってチャラ男とヤってこいよ^^」

馬面とやるよりはマシなのでおk。



裏の下宿舎(久しぶりね)の空き部屋へ行く。
チャラ男だす。
エロエロな気持ちにさせる。

は「よ、チャラ男ABC、今女になっちゃるから」
チャラ男B「あん?誰だよ?男には興味ねぇんだけど」
は「これでどーですか」
チャB「は?あの男どこ行ったよ?」
チャC「はっはーん!この娘、俺らにヤられたいんじゃね?」
チャA「なんか前にもこんなヤツレイプッたべ」
は「(その通り^^)あの・・本当は・・したくn」
チャA「とりあえず銜えろよ」

顔にイチモツつけられる。
もぎ取ってやろうかと思ったけど、頑張って顔から離す。

は「それは・・」
チャC「俺はもう一個の穴から楽しんじゃおうかなー」
は「だ・・めだって・・」

折るぞこの野郎。とも思ったけど頑張って引き離す。

チャA「パイズリで良いか」
は「ちょ・・や・・」

チャラ男AはムキムキなのでFERAの時のように引き離せなかった
(上に乗られてるんだもん^^)

は「ん・・うんぁ・・(痛え)」
チャA「なっかなか・・」
は「(うは)や・・ぁ・・・」
チャA「出そう」
は「(ややややめれぇ)やめっ!」(手で押す)
チャA「うおっ!」(腹と胸の上あたりにぶっかけ)
は「あ・・ぁ・・(汚ぇ・・・ファっさんどんな感じだったんだろ・・)」

チャB「俺は・・」
は「ら・・らめれす・・!(mjk)」
チャB「はは!中出しでもしてやろうかぁ?ひゃはは!」
は「(ちょwww処女膜がwwww痛ぇってwwwww)ひ・・ひぁぁ!」
チャB「さぁ・・でるぞ?出るぞ出るぞー!」
は「中はだめれすって・・」


変な感覚。
どろどろって熱いのが腹に溜まっていく感じ。
上手く表現しづらいけど、しいて言うならあれ、
腹痛ん時みたいな。
だめだ、やっぱり上手く言えん。

は「・・・・」
チャB「黙り込んだぞ?感じたかぁ?」
チャC俺にも入れさせろって」
は「らめ・・れす・・(腹痛い)」
チャ「そっれ!」
は「あぁ・・・」
チャC「あれ・・・もう出しちゃった・・」
は「(早漏れすぎんだろ・・)」
チャA「最後に俺だな」
は「(キッシェwwww)」
チャA「おらおら!」
は「ちょ・・痛い・・で・・すって・・」
チャA「気持ちいいんだろ?いいだろー」
は「よくないれす・・」

チャA「ここらか?」(グリグリと)
は「ひ・・ひぁ!(ウボァ)」
チャA「感じてるぜ」
チャB「さ、3回出したし・・他でヤってやるか」
は「(まだかよ)ら・・め・・れす・・」


とりあえず色々された。胸もみ、背中辺りでぶっかけとか。
3回連続の後も続けんのかよヤメレ。
ほのぼのレイクよか良かったけどさ(怖さはないし)
はーちゃんの処女は残しておきたかったです。
あぁもったいない。処女・・・オレの処女・・
それはさて置き・・・処女膜破れるのは痛いのね。

あーやだやだ。

は「ひ!ひぁ!」
チャABC「イったな!!!!」




このプレイのあと、結構滞在。
定期テストを受けてしまったのは残念。
もう一度渡辺であると思うと軽く鬱。

テストの後はファっさんとうっふんあっはん。
やっぱこれ。
これだよこれ。
はーちゃん姿でやるより、絶対に男でファっさんとやったほうがイイ!

さて、そのうちファっさん以外ともプレイしてみるか・・・

と浮気フラグ。



おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/104-2201597e
該当の記事は見つかりませんでした。
