はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

HEROホースフェイス

HEROホースフェイス現る。

もう何だかんだ言ってもいいヤツではあったのでこういう形で復活

ヴァンがキッチンで牛乳飲んでた。
リビングでオレとファっさんはソファーに座ってまったり。

は「ファっさん」
ファ「何?」
は「腹減ったー」
ファ「おやつまで大分あるよ?」
は「そうじゃなくてー」
ファ「んー・・・じゃ、ピザ頼む?」
は「頼むー」
ファ「電話してくるね」
は「うん」

牛乳を飲んでたヴァンがリビングに戻ってくる。

ヴァン「ピザ?」
は「おう」
ヴァン「名倉パワー使えばいいじゃん、いつも使ってるんだろ?」
は「いや、ファっさん可愛いから」
ヴァン「話がつながってねぇよ」
ファ「1分くらいでくるって!」
は&ヴァ「早っ!」


5分後(くらい)


は「こない」
ヴァン「1分じゃなかったのか?」
ファ「そのはずだったんだけど・・・」


30分後(くらい)


ヴァン「・・・セブン行ってくるわ」
は「・・・トイレ行ってくるわ」
ファ「い・・・行ってらっしゃい」


1時間後(くらい)
まだまだこないのでオレはバスケのボールをいじってた。
ファっさんはユフィを呼びに行った。

ぱりん(ボールぶつける)
は「やべ、花瓶割った!」
ヴァン「ただいまー」
は「やばい!片付けるの手伝って!」
ヴァン「まだ届いてないのか」
ファ「ユフィ呼んできたよー」
ユフィ「ピザ?ピザピザ?食べちゃうよ!いっぱい食べちゃうよ!」
は「あぁ・・・うるさいのが・・・」

ちなみに花瓶はテレビの裏に隠した


2時間後(くらい)


ピンポーン
は「あ、来た!」
ユフィ「はいはーい!ユフィちゃんでまーす!」(玄関に行く)

宅配の人「・・・」
ユフィ「ピザ・・・?」
宅配の人「よぉ」
ユフィ「え・・・?誰??」
宅配の人「俺だよ・・・」
ヴァン「ユフィどうした?」
は「遅いぞー」
宅配の人「俺は・・・


HEROホースフェイスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

わかったか!」

は「知らんがな^^;」
ヴァン「誰だよ」
ファ「どうしたの?」(ファっさん来る)
HEROホフェ「おいお前ら、ピザだ!喰らえ!」

どうみても全身黒タイツの馬面。
しかもピザもってない。

は「・・・」
ヴァン「馬面か・・・」
どくろ「・・・生きていましたか、やはり・・」
HEROホフェ「なにを言っているんだい?HEROホースフェイスだ!」
ヴァン「コスプレやめてピザ食おうぜ?皆で」
ファ「にぎやかになるね」
は「よかよか^^」
ユフィ「あららー?ウマ戻ってきちゃったんだー」
は「ユフィ気付くの遅い^^」
馬「違う!ヒーローホースフェイスだ!」
どくろ「すみません・・・手に何も持っていないのはピザを手品で出すとか
    そんな感じですか?ウマさん」
馬「・・・ヒーローフェイスだ!!!!・・・・ピザ忘れた・・・」
は「バカだ」
馬「お前ほどじゃねえ」
は「ホラ馬面だ」
馬「・・・」


結局ピザは食べれなかったけど馬面は帰ってきましたとさ。

おしまい。




やはり会話ばかりになってしまいましたが・・・
少しずつ改善していくので、見守ってやってください。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

TTY says...""
やはり戻ってきたか馬面よw

俺は読みやすいぜ!
頑張れ!
2008.01.31 20:05 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
今回は読みにくくないな
2008.01.31 22:11 | URL | #- [edit]
こてっ says...""
馬面お帰り~w
2008.01.31 22:24 | URL | #- [edit]
かがみ says...""
俺ははーつさんのは読みやすいと思う
2008.02.01 02:26 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>やはり戻ってきたか馬面よw
 まあ初期からいたわけだし

>>今回は読みにくくないな
 さんくす

>>馬面お帰り~w
 HEROホースフェイスってネーミングはね・・・

>>俺ははーつさんのは読みやすいと思う
 さんくす
 誰もが読みやすいブログにしたいですね
2008.02.01 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/108-545d5842
該当の記事は見つかりませんでした。
