はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

5回目の離脱。

はい!5回目の離脱のお話です。

は「ファっさん・・役所できたね・・・」

テ「何に使うかわからないけどね・・・」

は「いつか役に立つよ・・・」

といった感じではーつタウンに役所が完成しました!!!

・・で!
役所の前に広場もあり、そこでファっさんに格闘術を教わったりしてます。

は「ファっさん魔法使えないからなぁ・・・」

テ「ごめん・・・・・」

は「いゃいゃ。格闘術教えてもらえればw」

テ「多分、はーつきたばっかりだからあまり・・・・」

は「え」

テ「パンチとキックぐらいしか・・・」

は「えぇぇぇぇぇぇぇ?」

テ「はい!修行?!!」

は「えぇぇぇぇぇぇぇ?」

―――てなわけで・・・

は「シュッ!ビシッ!!」

テ「音はすごいけどショボいね?♪」

は「うるさいっ!」

馬「下手だな、お前。」

は「見てんじゃネーよ!てヵタコヤキ食いながら現れるな!」

馬「うめぇし。」

は「わけろ!!」

テ「集中しなさい!!」

は「うー。。。。」

テ「まぁパンチとキック覚えただけでいいか・・・・」

は「たこやきー!!!」

馬「は?買え。」

は「パンチ!! ビシュッ!」

馬「甘い。渡辺へ帰れッ!」

シュゥゥゥゥゥ・・・・どぴゃーん!!!!!!!

は「あーーーーー!!!」

はい。ココで渡辺へ帰還。


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

いつもの人 says...""
なんというまったりとした名倉

俺もそんな名倉展開したいぜ
2007.10.02 01:00 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
久しぶりにパートナーありでほぼコンスタントに中期以上離脱できるやつが来たね
応援してるぜー
2007.10.02 06:30 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
どもw応援されますわw
記憶力いまいちなんで帰還後すぐに内容を紙に書かなきゃだけどな。
2007.10.02 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/11-0b157c8b
該当の記事は見つかりませんでした。
