はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

池面さん、こんにちは。

池面さん(男)が登場しました。

今日は寝落ちでしたが、この記事は昨日の内容です。
最近寝落ち多いです。

さて内容いってみましょう。

リビングでユフィとテレビを見ていたときのこと。
歌舞伎町特集で、ホスト達が大勢でていた。
キッチンからファっさんがこっち見ていた。

ユフィ「アタシだったらどれだけの男のこが・・・」
は「一人すらこねぇよ」
ユフィ「フンだ!」
ファ「はーつー?あんまりいじめちゃダメだよ?」
は「いじめてないから大丈夫!」
ユフィ「はーつ」
は「なんだよ」
ユフィ「イケメン召還しよう!」
は「いらないよ」
ユフィ「アタシがいるの」
は「しょーない」

イケメンさん召還!
イケメン・・・というよりそこら辺にいるようなお兄さんだが気にしない。
しかも白いスーツ着てる。
ふんふんと鼻歌を歌っているけど何の歌かは分からない。

ユフィ「これー?」
池面「どうもっす!」
は「自己紹介をどうぞ」(池面にマイク渡す)

池面「池に面と書いて”ちつら”ってんだよ」
ユフィ「へぇ」
池面「見てくれよこの格好いいスーツ。白さがしびれるだろ」
は「はぁ」
池面「まぁこのイケメンだろ?仕事先でもモテモテなわけよ」
ファ「へ・・へぇ・・」
池面「ま、今は歌舞伎町が仕事先なんだけどな!」
は「ココは札幌ですよ」
池面「・・・札幌の歌舞伎町ったらススキノしかねぇっしょや」
は「そう・・・ですか」
池面「じゃ、仕事行ってくんわ」
ユフィ「さよなら・・・?」
ファ「いってらっしゃい?」
は「では」
池面「じゃあな」

家から出て行く池面さん。
仕事先が気になるのでヴァン君引き連れてススキノへ。
連れ出すときにヴァンが嫌がったので池面をつけていく事はできなかった。

とりあえずゆっくりススキノへむかった。

ヴァン「・・・」
は「元気出せ!」
ヴァン「・・・・」
は「ほら、もうすぐススキノつくぞ」
ヴァン「しゃーないか・・・」

居酒屋やらなんやらが集まっており、池面を探すのは無理だろ・・・
と思っていた矢先。

ヴァン「あれ池面ってヤツじゃねぇの?」
は「ん?ヴァンは池面の顔知らないだろ」
ヴァン「はーつから白いスーツって事は教えてもらったろ」
は「白いスーツってのはあんまりいないだろうけど・・・」

ヴァンが指差している方を向いてみる。

いた。

池面がいた。

は「まじですか」
ヴァン「ほら!いったろ?」
は「・・・看板持ってるよな」
ヴァン「客寄せじゃないのか?」
は「アイツ・・・客寄せか・・・」


思い切って近づいていき、声を掛ける。

は「おいおい」
池面「おぉはーつか!」
ヴァン「・・・」
池面「ん?なんだい?」
は「池面さんや・・・客寄せですか・・・」
池面「ん?俺はフリーターだけど?」
ヴァン「だとよ」
は「帰るか」
池面「寄ってかないすか?」
は「いいや」
ヴァン「じゃあな」
池面「22時からはサービス有るぞー!」
は&ヴァ「うるせー!」



新キャラ池面さん。
自称イケメン、フリーター、男。
登場でした。

おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

TTY says...""
池面を普通にイケメンと読んだ件
2008.02.07 23:07 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>池面を普通にイケメンと読んだ件
 そのまんますぎるのも何だから「ちつら」にした件
2008.02.08 17:53 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says..."Re: 池面さん、こんにちは。"
イケメンさんは家から外に出る時履物をどうしたのだろう
名倉パワーでそのへんはスルー?
2009.11.15 08:08 | URL | #4Nk3mFpQ [edit]
はーつ says...""
>イケメンさんは家から外に出る時履物をどうしたのだろう
細かいところ書いてなくてすまん
玄関で履いてたような気もするけど、
正直もうこのときのこと大して覚えてないすまん
2009.11.18 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/110-702a5f47
該当の記事は見つかりませんでした。
