はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

池面の旅立ち、はーつの涙


今日は寝落ちしました。
昨日の内容です。


池面さんは旅立っていきました・・・苦難の旅へ・・・・



池面さんが二階で馬面と意気投合し、スポニチで夜が明けるまで話し合ってたので
うるさくてよく眠れなかった名倉の朝。(離脱後何日かたっていた)

オレはリビングでファっさんの作ってくれたスクランブルエッグにケチャップをかけ、
食パンに挟んでいた。

ファ「ハムあればよかったね」
は「ん?これでも美味しいから大丈夫」
ファ「ならよかった!」

ヴァンとユフィがそろって下宿舎からやってきた。

ヴァン「おはよう」
ユフィ「朝っていいねー!けど眠いねー!」
は「ヴァン君おはよ」
ユフィ「あら?アタシには?はーつ!アタシには?」
は「はいはい、おはようおはよう」
ユフィ「朝から嫌がらせー?」
は「はいはい、おはようおはよう」
ファ「ふふふ♪」

ヴァンとユフィが自分の朝食の用意をしてテーブルの前に座る。
一気に狭くなる。

ヴァン「なんで牛乳きらしてんだよ」
は「麦茶飲め」
ヴァン「牛乳だろ」
は「ヴァンは白米が出ても牛乳か?朝食は麦茶だぁ!」
ユフィ「どっちでもいいじゃんさー」(オレンジジュース飲んでる)
は「おい!」
ファ「牛乳は昨日風呂上りに私が飲んじゃったよ?ごめんね?」(テーブル前に座る)
ヴァン「ま・・・しょうがないか・・・」
は「麦茶だ麦茶!」


丁度皆が食べ終わった頃に、
酒を飲みすぎたのか馬面と池面さんが頭を抱えて降りてくる。

池面「水くださいよ」
は「麦茶飲め」(二人に渡す)
馬「水だ水」
ユフィ「はい水だよー」

ユフィはバケツにくまれた水を二人にかける。

馬&池「つめたぁっ!」
は「どっからバケツをwwwww」
ユフィ「忍法!忍法!」
馬「おかげで起きれたがな・・・」

池面「皆さんあの」
ヴァン「なんですか?」
池面「実は、本物の歌舞伎町に行ってこようと思うんだ」
は「行ってらっしゃい!」
ファ「頑張ってね!」
池面「・・・一応飛行機は予約したんだけど・・・・」
ヴァン「けど?」
池面「そのほかのお金がなくてたな!」
は「ほぉ」
ヴァン「それで」
ファ「お金を出してほしいの?」
ユフィ「アタシだって小遣い上げてほしいのに!贅沢はダメ!」
ヴァン「ユフィ!おま!誰に小遣い!?」
ユフィ「んんー?猫ちゃん!ちょっと前に仲良くなったら100円くれるようになったの!」
は「ある意味神だ・・・」
池面「それだ!このイケメンフェイスでその猫に10万くらいもらおう!」

池面さんはユフィの友達の猫に会いに行った。
後ろから隠れてオレとファっさんでついていった。

池面「猫ちゃん猫ちゃん、10万くれよ」
猫「にゃあ」

10円もらってた。

家にオレとファっさんは帰ってきた。
・・・が池面さんは帰ってこなかった。

それからまた何週かたって、バスケでもしようかと思った昼どきに電話が。

は「もしもし」
池面「お、はーつか」
は「どうしたんすか」
(オンフックボタンを押して他にも聞こえるようにする)

ヴァン「ん?池面さんから?」
ファ「なんていってる?」
池面「いやいやーあの時猫から50万ももらっちゃって。
   今ではホストクラブのナンバー16さ!」
は「16ですか・・・」
池面「20人中だからな!もうすぐナンバーワンさ!」
は「よかったですね」
池面「また電話するわ。」
電話からの声「・・・ちょっと池面さん?いないの?私から借りた100万は今日返してくれるんじゃないの?ちょっと!」
池面「やばい・・・」

ぶちっ・・・・

ファ「・・・・」
馬「こりゃ・・・」
ユフィ「猫ちゃん優しいねー」
は「なんか涙出てきたわ・・・」
ヴァン「オレも少し・・・」


おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
池面、借金苦の道へ…
2008.02.12 20:34 | URL | #- [edit]
こてっ says...""
池面さん・・・

指名No,1ホスト目指してがんばれ!
2008.02.16 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/112-25241a68
該当の記事は見つかりませんでした。
