はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

なんとかこんとか


更新が億劫になってた。
ローゼンメイデンにはまりすぎた。

ところで月曜日に離脱したときにファっさんにひどいこと言ってしまった。
というより、怒鳴ってしまった。
――――――――――――――――

「うるさいな!
オレがダメだとみんなの足まで引っ張る事になるんだって!
こっちで感覚だけでも身につけなきゃオレは上手くなれないんだよ!
パワー使っちゃ意味ないだろ!
試合で何もできない選手は嫌なんだって!」

――――――――――――――――

・・・と、練習試合でメチャクチャだった自分にイライラして・・・・


ファっさんは何も悪くないのに部活での自分の行き詰まりを
押し付けてしまったのだ。

体調崩したり何なりで離脱できていなかったけど
今日の離脱でしっかり謝ってきた。


キッチンにてファっさんが夜、食後に食器洗ってるとき
ヴァンについてきてもらって謝りにいった。

ファ「?♪」
は「・・・ファっさん」
ファ「?♪」
ヴァン「ティファ」
ファ「ん?何?」
ヴァン「はーつが言いたい事あるってさ」

ファっさんが食器を洗う手を止めてこっちを向く。

は「ごめん」
ファ「何で?」
は「いや、こないだ・・・怒鳴っちゃったから」
ファ「はーつは間違った事言ってないんだからいいんだよ!」
は「でも・・・」
ファ「はーつがバスケに真剣になってるのはパートナーの私が一番良くわかってるよ」
は「・・・」
ファ「だからいいの!」
は「うん・・・」
ファ「ほら!せっかくの名倉なんだから楽しんできなさい!」
は「・・・ありがと」
ファ「?♪」

鼻歌歌いながらまた食器洗いに手を戻した。


ヴァンの部屋に入れてもらった。
馬面も一緒にきた。
馬面は酒とつまみを持ってきた。

ヴァン「悪いな、昨日から散らかっててさ」
は「いや、気にしないから」
馬「まぁ飲め。つまみも持ってきてやったんだからな」
は「メロンソーダ飲むからいい」(名倉パワーでだす)
ヴァン「オレもメロンソーダにするからいい」(冷蔵庫から出す)
馬「なんでいなんでい」(チビチビ飲み始める)

ヴァンと馬面がどんな事怒鳴ったのか聞いてきたので
そのことについて話したり。

は「あんときは顧問に
  『練習試合で自分を見失ってたら大会じゃ勝てない選手になるぞ』
  とか言われて何とかしなきゃってがむしゃらになってたのよ」
ヴァン「そうかー」
馬面「オレも若いころはな・・・」

馬面ほろ酔い。

ヴァン「馬面・・・」
は「何が・・・」
馬「オレが厨房のころはなぁ・・・」

馬面うるめになりながら寝込む。
きっと”ほろ”の酔いじゃなかったのね。



その後、オレとヴァンにどくろが加わって語り合う。
この世界の事とか、はーつたうんの施設の事、ヴァン君のパンネロ話。
ファっさんやさいしいよなって話とか、馬面の実はいいヤツって話とか・・・


ついでにオレのローゼンメイデン話。






何故か話している途中、隣の部屋から
「アタシ頑張っちゃうよー!」
というユフィの声と・・・
「そうだ!7日後には美しいボディラインが待ってるぞ!」
という隊長の声が聞こえてきた。

しかし4日後にはもうゴミ箱いきになっていた事からしてあきらm(ry



頭の片隅においておこう。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
ユフィ飽きっぽすぎwwwwwwwww


迷いのある奴にはいい仕事はできない
しかし迷いのない奴は成長しない
ってうすたが言ってた

とりあえず練習してればそのうちスランプを脱しているさ
あんまり自分にプレッシャーかけすぎても失敗するだけだぜ
2008.03.13 23:17 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>とりあえず練習してればそのうちスランプを脱しているさ
あんまり自分にプレッシャーかけすぎても失敗するだけだぜ

さんくす
気楽に気長にまったりと・・・頑張ってみるさ
2008.03.17 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/120-4e7504a5
該当の記事は見つかりませんでした。
