はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ちょっとだけはーつタウン進歩

えと、10月2日(正確には3日の2時ころ)の離脱日記です。

今回は「はーつタウン」をもう少し住みやすくしようと
オレの大好きなタコ焼き屋とこれから増えるであろうファミリーの為
下宿舎作りましたw

あ、あと、ちょうど新キャラ増やそうと思ったら
連れて来てくれましたよ、馬面のヤロウ。

「つーヵ何もんだよ馬面って・・・・」

ていう疑問は置いといて・・・

それでは内容どうぞッ!!
―――――――――――――――――――――――

いつものように指ブレーキ法で離脱。
MY HOUSEで今回したいことをファっさんに伝えてました

テ「あ、はーつ来たんだ」
は「うん。で、タコ焼き屋作りたい!でねでね・・・」
テ「ファミリーねぇ・・」
は「何も言ってない。。。エスパーヵ・・・」
テ「パートナーってこと忘れてたしょ?」
馬「連れて来たぞ、業者」
は「お前もか・・・」
馬「オレはパートナーじゃねえぞ」

業「はじめっぞ?」

―――5分後
屋台のタコ焼き屋ができました。
MY HOUSEの裏には白く縦長、二階建て、6部屋の下宿舎が完成。

業「できたぞ」
は「何でも早いっすねw」
業「ついでに馬面から聞いてた下宿舎も作ったぞ」
テ「本当に早いよね・・」
馬「オレが連れてきたからな」
は「知らん!!」

で、できたのはいいけれどタコ焼きを焼くやつがいない事が判明ww
試しにファっさん焼いてみたけどOUT。馬面はどっか消える。

は「どーする」
テ「どーする」

ここで謎の女の子登場!!
パイナップル頭の女の子!!
あのジャ○プでおなじみ、「リ○ーン」のキャラ
「ク○ーム髑髏(どくろ)さん」以後「ど」で表記。

は「ん?オレのハートにど真ん中直球キタ―――(゜∀゜)―――!!!」
馬「連れてきた」
ど「・・・。」
テ「・・ちょっと」

ファっさん、どくろさんを連れて家の裏へ。
そして戻ってくる。

テ「ブツブツ・・年下か・・ブツブツ」
ど「・・・すみません」
は&馬「聞こえてる」
テ「とりあえずタコ焼きやいてよね!そのために来たんだから」
ど「・・・・・・」

―――10分で出来上がる

は「早ぇよ・・・色々・・」
ど「・・・ごめん」
は「いや、あやまんなくていいよっ!!」(オドオド
テ「・・・ふん」
馬「はーつもわかってねぇな」
は「へ?」
テ「・・・ふん」

ま、ウマウマーなタコ焼きを食べ皆でワイワイ。
下宿舎1人目はどくろさんで決定!!
そして名倉に少し長く居れたので
ファっさんにキツイ修行させられた後、どくろちんに幻術の基礎を
教わった。

にしても・・ファっさん・・何故にご機嫌斜め?
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

いつもの人 says...""
嫉妬じゃないかああああああww
俺もティファといちゃいちゃしてぇww


下宿宿面白いなwwかなり賑やかになりそうだww
2007.10.03 23:00 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
たこ焼きがそんなに好きなのか


主語が…
2007.10.04 00:15 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>たこ焼きがそんなに好きなのか
 大好きですww

>主語が…
 な・・なんすヵ!?
2007.10.04 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/13-8fec1f40
該当の記事は見つかりませんでした。
