はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

オレの誕生日

今回はとんでもなく大まかな記事となっております。


誕生日だったよ!


だから

みんなでパーティした。

楽しかった。





楽しすぎ&激しすぎた。




大まかに言うと

離脱後にみんながパーティの準備をしてくれていて、
オレは駆けつけてきた池面さんとハリケーン松岡と暇つぶし。

そのうち準備できたよと呼ばれて
パーティスタート。
もうみんなで騒ぎまくったね。

ユフィなんてジュースぶちまけてたね。

池面さんはまたも失神してたね。

クラウドがヒゲメガネつけていたのも笑った。

ヴァンはふじおかを肩に乗せてた。

馬面とヴィンセントおじさんとシド叔父さんの
ハルヒ、長門、みくるはやめてほしかったです。

プレゼントも嬉しかった。

もう半場かくし芸大会に近いものがありましたね


宇多田さんの歌声は神でした。
名倉にご出演ありがとうございます。






ファっさんからのプレゼントは、

リストバンドと

パーティ後のうれしい時間

でした!
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

t says...""
ハピバです!
これからも更新楽しみにしておりますよw
2008.04.17 20:44 | URL | #j.2ILGis [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
次の記事は
その「うれしい時間」の事だな。
2008.04.19 12:24 | URL | #- [edit]
ニック says...""
今さらだけど誕生日おめっちょ
2008.04.20 03:34 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>これからも更新楽しみにしておりますよw
 そう言ってもらえると嬉しいです

>>次の記事は
その「うれしい時間」の事だな。
 書いてなくてすみませんな

>>今さらだけど誕生日おめっちょ
 さんくす
2008.05.01 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/131-d11dcf30
該当の記事は見つかりませんでした。
