はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ちょっと、くつろぎ過ぎです。


家に帰ったらいきなり違う人がくつろいでいた・・・
なんて世にも奇妙な話でも使わないようなことを名倉でしてきてしまった。

でも驚くよね?
みんなの反応チェック。


ユフィのアホ元気パワーが奇跡を起こす。


みんなで近くのスーパーに買い物に。
トイレに行くといって店を抜け出し、家に。

とりあえず謎の人物を召喚して、思いっきりくつろぐように指示。

は「頼んだぞ」
謎「・・・」(うなずく)


店に戻る。
どんだけ腹にためていたんだと馬面に言われるものの、
笑顔でスルー。

そして帰路につく。

ファ「いっぱい買っちゃったね」
は「だね」
ユフィ「アタシのお菓子入ってるよね?」
は「ないかもね」
ユフィ「えぇ!?」
ヴァン「アホか・・・」
馬「アホだな」

家につく。
小さな袋しかもっていなかったヴァンがドアを開ける。

謎「ん?」

まさか・・・あの短時間でここまでくつろぐとは思わなかった。
食べ物の袋やらカスやらが散乱し、漫画や衣類までもが散乱。
何をしたんだの男は。

ヴァン「誰」
は「さぁ」(知らないふり)
ユフィ「・・・アタシの3時のおやつ・・・」
ファ「私プリン・・・」
ヴァン「誰」
謎「あ、俺の家っすけど」
どくろ「どうでもいいけど・・・あなたのいじってるものは?」
謎「下着」
どくろ「わたしのですけど」
謎「・・・」(赤くなる)
は&馬「下着・・・」

謎の男は荷物だけを降ろすよう指示。
俺たちは家の外に追い出される。
そこまでくつろげとは言っていない。

謎「じゃ」(インターホンごしで)
は「じゃ、じゃない」
謎「くつろいでいるんです」
は「消すぞ」
謎「はいはい」

ファ「はーつ?」
は「いや!なんでもない!」

ドアが開く。

謎「実は俺の家なんス」
ヴァン「意味がわからないんですけど」
謎「俺の家なんス。だからくつろいでたんすよ」
ヴァン「ま、俺の部屋は別にあるわけだしいいか・・・」
謎「そうっす」(さっき買ったお菓子をバクバク食べる)
ユフィ「・・・」(震えてる)
謎「じゃ、もうちょっとくつろぎますね」
馬「そろそろ切れるぞ」
謎「俺の家っす。別に切れるがいいっす」
馬「んぁぁぁぁ?」(とんでもない怖い顔)
ユフィ「アンタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(微妙に怖い顔)
馬「・・・」
謎「俺の家っす。くつろぐっす」


ユフィの鉄拳制裁発動。


ユフィ「おやつぅぅぅぅぅっぅ!おかしぃぃぃぃっぃぃぃ!」(言葉に合わせてボコ殴り)
ファ「ちょっと・・ユフィ・・・」
どくろ「・・・怖い・・・」
ユフィ「アタシのぉぉぉぉぉぉ!おっかしぃぃぃぃぃぃぃ!」(続行)

謎の男がオレに助けを求める。

は「あらら・・・」
謎「もうくつろぐのは無理・・・」(殴られてる)
ユフィ「はーつもおかしぃぃぃっぃ!!!」(殴りかかる)
は「オレは食べてなぃぃぃ!」(殴られる)


オレまで攻撃を受けたうえ、ファっさんに犯人がオレだということを悟られ
部屋の片付けをするはめに。
謎の男は殴られすぎて消滅するし・・・

いたずらはしすぎると大変なのね・・・

おしまい。





驚き?の反応としては

ファっさん=軽く引く
どくろ=内心怒ってる
ヴァン=わけもわからず苛立つ
馬面=キレる
ユフィ=おやつを食べられ大激怒


もはや、驚きの反応を見るとかじゃないね。



Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
こんな調子じゃ
これから何かする度にはーつが疑われるようになりそうだ
2008.04.30 21:27 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>これから何かする度にはーつが疑われるようになりそうだ
 そんなことになったらユフィと馬面のいたずらはまず成功しそうだね。
2008.05.01 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/133-1398c19a
該当の記事は見つかりませんでした。
