はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

微妙な時間帯に・・・

おぉ!なんか離脱できたから書いてみる!!

でゎ内容どうぞ!

微妙な時間帯にできたよ! 何

双子聞きながら17時半くらいに布団へ。
気づいたら金縛りきてたので離脱。

とりあえず、昨日の影との戦いが気になったのでファっさんに聞く
ことにした。

は「ファっさんー!!!」
テ「どうしたの?」
は「あんさぁ・・・」(奇妙な離脱のことを言う)
テ「へぇ?」
は「なんなんだろ?」
テ「いつかわかるんじゃない?」
は「・・・そヵ」

まぁ実際のところわからなかったけれどいつかわかるか。
ってことでスルー。
ココでたこ焼き食べたくなる。

てくてく・・(下宿舎へ行く)

は「どくろちーん!」
ど「・・・はい」
は「たーこやきー!!」
ど「・・・冷蔵庫に作りおきあるから温めて食べて」
は「あ、はい」

相変わらずクールなどくろちん。
そこにグッとくるオレ ぶ

冷蔵庫にメモが
「作っておきました。レンジで2分くらいです。皆で食べてください
 byどくろ」

は「・・(´∀`*)ハァw」

たこ焼きをモグつかせ窓から外を見るとあることに気がつく。

は「建設事務所が建ってる・・・」
テ「いつの間に・・」

業者さん方が事務所つくってましたwww
しかもよく見ると
「アルバイト募集」の紙一枚。

テ「アルバイトねぇ・・」
は「たぶんこないわ」
馬「そうなったらオレが・・」
は「お前、前から思ってたけどなにモンよ・・」
馬「うるさい」

で、馬面に殴られてどこかから吸い込まれて渡辺へ帰還。

今回の成果
・建設事務所が建ってた
・どくろちんはやっぱりナイス
・馬面はオレを渡辺へ帰す能力がある
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
馬面を越えることが当面の目標だな
2007.10.05 00:13 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>馬面を越えることが当面の目標だな
   ですわ。はい。
2007.10.05 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/15-83033690
該当の記事は見つかりませんでした。
