はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

はい! どっくっろ?!

どくろちん画像UPだよ!!

どくろちん画像UPです。
コレでみんなのイメージもわくのでわ・・?
ま、コレがクール&ぷりちーなどくろちんですww
・・(´∀`*)ンハァw

どくろさん

Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

はーつ says...""
あ、だいぶ皆みたかなーってところで
この独り言は削除されます。 ぶ
2007.10.05 20:30 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
わずか更新後10分足らずで飛んできた俺は神w

むしろどくろちんがパートナーでもいいのでは?ww

馬面可能だったらうpしてくれwww
2007.10.05 20:39 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>むしろどくろちんがパートナーでもいいのでは?ww
  いゃ、パートナーは頼りがいのあるファっさんでw
  どくろちんも大切な存在だけどね。

馬面は元画ないからなぁ。。自分で書くしか。。
メンドイから気が向いたらw
2007.10.05 20:47 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
ぶw
色々な人が見るので消しちゃったが笑えるw
ちなみに
どくろちんの「ちん」は「ちゃん」的な意味であり
男の大切なところを意味しているのではありませんw


2007.10.05 22:03 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
↑はオレが消したコメについて語っています
2007.10.05 22:09 | URL | #- [edit]
ラフティ says...""
いやらしいはーつくん(黙
2007.10.05 22:25 | URL | #- [edit]
いつもの人 says...""
はーつタソどくろちんにメロメロやなー

まぁ人の好き嫌いだからとやかく言えんのだけど、ファっさん大事にしてやっておくんなまし

以上ティファ派の俺でした
2007.10.06 02:37 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
いゃ、全然ファっさんは大切にしてますぉ(^ω^ )

あ、まだ書いてないけど今日の離脱で
ファっさん大活躍ですぉ(^ω^ )
2007.10.06 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/18-1a5d266e
該当の記事は見つかりませんでした。
