はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

学校をたのしんだw

名倉の学校を体験してきた
(長期はできないので登校?1時間目を時間操作で短くして楽しんできた。)

今回はファっさん大活躍です
では、さっそく内容へ

10月6日夜0時50分くらい(だと思う)に離脱。
時間操作をこないだの離脱でファっさんにかけられたので
なぜか今回会得してた。

なので時間操作で朝に。



は「ふー朝になったぜ」
テ「おはよー」
は「学校いこ!!」
テ「はーつタウンは?」
は「また次に!!」
馬「オレも行かせろ」
は「どーぞご自由に?」
馬「よし」

学校へ向かう。
登校中、後ろにどくろちんが隠れてついてきてた。
電柱に隠れてるつもりっぽいけど、オレから見たら正直隠れてない。

は「・・・どくろ?」
ど「!?」
テ「・・・・」
馬「隠れてねぇよ」

ま、そんなこんなで学校到着。
部活の朝練は休みって事にして教室へ。
たぶんココまでで15分程度しかたってない。

で、教室。
友A「おーはーつおはよー」
は「・・はーつねぇ・・」
テ「まぁ学校では言われないとか思ってたでしょ?」
は「え?」
テ「私が操作したの♪パートナーだから♪」
は「ぶ・・mjk」

で授業開始。
理科だったけど気にくわねー!!ってことで
ファっさんが教室破壊して無理やり体育にした!!

先生「さて・・今日は高飛びするぞ・・!!」
生徒ALL「わー」
は「うしッ!!」
テ「腕・・いや足がなるわ!」
ど「跳べないかもなぁ・・」
馬「あまいな小僧ども」
は「馬面とか何歳だよ」
馬「うるせぇ」

高さはいきなり160。
オレはそんなの跳べるはずもなく、一発目でOUT。
皆を観察する事に。

は「てか、ファっさんとか生徒に馴染んでるし・・・」

先生「よし、次ティファ行きなさい」
テ「ふぅ・・・私は跳べる・・」(集中)
タッタッタ・・トンッ!!・・ヒュン。。
ボフっ

ALL「おぉぉぉぉぉおぉーーーーーー」
テ「ま・・こんなもんね!」
ど「私ダメだった・・」
テ「力の差なの!!!!」(この後微妙に・・フッとか言ってた)
ど「幻術で跳んだように思わせれば・・」
は・馬「いや、ダメだろ」
馬「意外と腹黒いな」

まぁこんな感じになりながらファっさんは2mくらいまで跳んでた。
後で校長に呼ばれて賞もらい、全国名倉中学陸上競技大会とか言うのに
出場するハメになったらしい。
・・・とファっさんに報告されたところで渡辺に帰還。

っと・・・言う事で!!!
次回からはファっさんの陸上編をお送りいたしたいと思います。
お楽しみにー!!
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

いつもの人 says...""
さすが格闘娘ファっさん、体育確実に5だなww

なんかドクロの天然ぶりに萌えた
2007.10.07 03:06 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
コメントさんくす!!!!
多分ファっさんは細かい事意外は最高ランクつくと思う

どくろちんはたまに天然くるのょw
2007.10.07 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/19-f28e6383
該当の記事は見つかりませんでした。
