はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

離脱訓練?リダトレ?

リダトレ
―――それはオレがガンガン離脱できるように
トレーニングをしていくお話である・・・・。。。。

何でも略すりゃいいってもんじゃないよオレ。

18時にリダトレ開始。
呼吸に合わせて数を数え
ワンチャイさんの自律訓練の双子でトレーニング。

なかなか体が重くならない。
なかなか体が温かくならない。

全然ダメだー!!!
って思ってたら腕だけ動かなくなった。
足は全然・・・動かなくなってる!!
確かコレは双子がちょうど終わったころだった。

呼吸に合わせて数を数える・・そんな方法がきいたのだろうか。

今回のリダトレの成果
・数数えは結構大切!
・気楽にした方がいつの間にかという思わぬ「タナボタ」がある
・温感、重感はあきらめずに行う。
Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

鋼羅 says...""
気楽ってのは俺も大事だと思う。
熱意が強すぎちゃ眠気がでないし
段々疲れて諦めて寝ちゃうしね。

温感ならきたことあるが、重感はないな。
2007.10.12 23:00 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
まぁ、はっきり言うと、直そうとする努力をするはーつより、指摘した米を消す「絶」は死んだ方がいいと思う。

あんまり絶には関わるなよwwwwwww

あとその調子でガンガレ
2007.10.12 23:32 | URL | #- [edit]
いつもの人 says...""
そういや俺が2回目リダンツしたときは数数え法だったな…
今日は双子と合わせてやってみるか

そういや双子聞くときの注意とかあるんかの?wikiに乗ってたのを音量最小で聞いてるだけなんだが…双子聞いててリダンツ出来たことがない

温かくはなるんだがなぁ…うーむ
2007.10.13 03:04 | URL | #- [edit]
ラフティ says...""
俺もそれ使うかなぁ(ぁ
2007.10.13 14:34 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>温感ならきたことあるが、重感はないな。
 なんか風邪ひいてだるいときを想像するとできる

>あとその調子でガンガレ
 ガンガリますよー!!

> そういや双子聞くときの注意とかあるんかの?
 オレも説明通り小音量で聞いてる。気分を変えて
 大きくしてもいいけど、「ボボボボボー音」は
 あまり聞かないようにしたほうがよかった。

>俺もそれ使うかなぁ(ぁ
 つかってみ!!
2007.10.13 19:37 | URL | #mvcB0rpk [edit]
はーつ says...""
↑追加
双子は基本的に音割れをなくしたほうがいい。
ボボボボー音もその一種(だと思う)
自分が聞きやすいってのが一番!
2007.10.13 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/24-c4de7cfe
該当の記事は見つかりませんでした。
