はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

リダトレ

昨日は寝ちゃったんで
今日したリダトレの模様をお伝えします。

今回は双子無しでトレーニングしてみた。

すると130辺りからは普通に数えているつもりなのだが
勝手に「126・・98・・35・・160・・」とでたらめな数
を言ってしまうようになった。
すると呼吸オートモードに入り、金縛り状態になった。

トレーニングだと安心していて抜けるタイミングしくって
渡辺の体で起き上がっちゃったけどココまでは成功!!

やはり数数え法は効果があるものだと言うことがわかりました!!


Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

いつもの人 says...""
やっぱ数数え法は強いなー

こういうトレーニング法とか書いてあると自分にも出来そうな気がして気が楽になるわーアンガト
2007.10.15 02:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/26-a7879c8f
該当の記事は見つかりませんでした。
