はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

久しぶりに

はーつです
久しぶりですね
皆さんはお元気だったでしょうか

最近は日常生活が忙しかったために更新が滞っておりました。
久しぶりにこちらのブログへ顔を出すと、スパム(で、合っているでしょうか)が
きれいさっぱりに消えていて少々驚きました。

過去の自分の記事を読んでいくとやはりなんだかこそばゆい気持ちになりますね。
最近、これまた久しぶりに離脱しました。
ブランクはあったものの、意外とすんなりと抜けることができました。
なんとも懐かしい感じでしたね。

ただ期間があいたせいでしょうか、住人達の雰囲気が違うような。
なんだそんな心持に襲われるのです。
ファッさん、と呼ぶのも懐かしいですね。
思わず涙を流しそうになるくらい涙腺が緩んだ自分がいることにも驚いている次第です。
彼女は僕の事を覚えていました。
彼女は久しぶりだと言って抱きしめてくれましたし、
馬面は黙って肩を叩いてきました。
ユフィは泣きべそをかきながら蹴ってきますし、
コアラは甘えてくる(逆に怖さを感じる)し、
ヴァンはそっけなさそうにテレビゲームをしている。

まるで何事もなかったかのような名倉は同時に僕を阻害しているような、
そんな、
良くわかりません。
離脱という行為から離れすぎたのかもしれません。

これからも気長に更新は続けていきます。
コメントをくれていた方、ありがとうございます。
細々と、ですがあたたかい目で見守っていただければ幸いです。

―――

本スレ拝見しました。
懐かしくもどこか違う。
僕が厨丸出しで書き込んだあの殺伐とした感じは古いものなのでしょうか。
少々、懐古的になってしまったようです(笑)
近いうちにまた顔を出します。
トリップを忘れてしまったので、変更するかもしれませんが、
その時はこのブログで報告いたします。
それまでは、今までのトリップで行きます。
偽物には気をつけてください。

……さて、今回はこの辺にしておきましょうか。
雪さんにもまた会いたいです。
またの機会によろしくお願いします。

それでは

^q^
Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says..."Re: 久しぶりに"
生存報告ありがとう。
もう少し頻度を上げてくれよな。
結構楽しみにしている奴もいるってことを忘れないで欲しいんだぜ。
2011.06.04 05:58 | URL | #- [edit]
はーつ says..."Re: 久しぶりに"
>結構楽しみにしている奴もいるってことを忘れないで欲しいんだぜ。
ありがたい限り
2011.06.09 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/264-cf263957
該当の記事は見つかりませんでした。
