はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

やあ、久しぶり

ここに足を踏み入れたみんな、お久しぶり。
はーつは生きているよ。

奇遇だね、少しお話でもしていくかい?

みんな、リダンツしてる?
おれはと言えば日々色々なものに追われ、
なかなか離脱というものを頭に留めておくことが出来ていないよ。
まずは普通に寝たい、そういうことなんだ。

名倉、楽しいよ。
それはそれは幸せが詰まっているよ。

久しぶりの休みなんだ、おれは今夜名倉旅行に勤しむんだ。
上手くいくかな?
いかないかな?
このワクワクを分かち合っていた日々が懐かしいね。

さて、おれはこれから布団へ潜り込むけど、みんなはどうする?
とりあえずお茶でも飲んでリラックスしなよ。
このブログでモチベをあげてくれ。

それでは、またお話しようね。
Category : 未分類
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ニャル says...""
はーつ生きてたか!生存報告嬉しいよ!
実は1週間くらい前からはーつのブログを古いものからコツコツ読み返しているんだ。
第1世界の賑やかな感じや第2世界のラブい生活、楽しそうでいいなぁ。モチベ最高に高まるよ。

もう帰ってこないのかと思ってただけに感慨深い。
時々思い出した時にでも記事書いてくれると嬉しいな。
2015.12.09 09:08 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
はーつさん懐かしいな
また気が向いて離脱体験を書いてくれたらいいな
一読者として楽しみにしてます。
2016.01.06 22:05 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.14 15:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/275-232e7252
該当の記事は見つかりませんでした。
