はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

2017年

やあ変態紳士淑女のみんな。2017年3月だね。
はーつだよ。久しぶりすぎるね!!!!!!!!俺のことなんて忘れただろうか!?!?!?
盛者必衰の理だよね。読んでくれてる人がいたら、なんていうかその、あいしt、ありがとう。

改めまして、みんなは離脱していますか?
結論から言うと、俺は最近もちょこちょこしております。
パートナー云々、並行世界云々、そう言うのはさておき、離脱を楽しんでいるよ。
滞在時間や世界観は、昔に比べると劣るのかもしれないけど、
そりゃあ人間、誰しもが歳を重ねるわけでして、全て昔のままというわけにもいかないんだよなあ。

……とまあ、「離脱を楽しんでいるよ」と言ったのにはいみがありまして。
ストーリー立てられた世界観を楽しんでいた過去とは違い、純粋に離脱というものを楽しんでいる、
そんな感じなのであります。

例えば、抜ける時の感触。最近は誰かに起こされる感覚が強いよ。
例えば、抜けた後の不鮮明さからの脱出。ピントが当っていくような感じ。
例えば、現実に引き戻されそうになるあの感覚。引っ張られるような、それとは別に、夢に戻ってしまうような。

何気なく通り過ぎてきたそれら全てに面白さを見出している、そういう感覚です。
でもほんと離脱って飽きないもんだよね。ちょっとした頭ぶっ飛んでるような人間に思われてしまいそうだけど、
ぶっ飛んでるのはせいよk……げふんげふん。ぶっ飛んでるのは欲望だけでありまして、
現実でできないことを名倉で解消してるのでむしろ健全です。ストレス解消!えっへん!

ーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくなのでエピソードも書いておきます。

その日は仕事でエラく疲れていて、すっと寝ようとしたんだけど、
女の子の笑い声が聞こえてきて、バサっと布団を持って行かれる感覚がしたんだ。

するとあの感覚が襲ってきた。
そう、ローリング前の感じである。

よっこいしょ、と体を捻り、抜ける。
抜けた先は昼間の自室で、もしかしてもう朝か?と思うほどには疲れていたんだけど、
朝か?と思った瞬間に夢になりそうな感覚があって、
これは名倉だ、と確信したわけであります。

眠りこけたい気持ちはあったのだけど、抜けてしまったが最後。
とりあえずは欲に正直になっておきます。
ふっかふかのベッドを用意。
パイ乙カイデーのチャンネー達を侍らせて、太ももとオパーイのサンドウィッチでごろごろ。
先端のB地区を舌で転がすと、甘い声が聴こえてくる。
そんな甘さに誘われるようにいきり勃ったそれに手を這わせてくれるのが、
かの有名なファっさんである。
人差し指と親指でつまむようにしごき上げていたそれが、気づけば握り込んで激しいストロークに変化している。
押し寄せる快感に負けじとはを食いしばっていたのだが、ふいに愚息に与えられる刺激が弱まった。
次の瞬間、ファっさんの蜜で満ち満ちた花園へダイブした愚息は、彼女が気を失うとほぼ同時に中でイキ果てたのだった。

目が覚めたファッさんに耳かきをしてもらい、この日の離脱は終了。
ファっさんの耳かきがこりゃまたいいんだよなあ。現実でも耳垢取れていればいいのにね。ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントも、返せてないものが多いけど、ちゃんと全部確認したよ。
長いこと、このブログも更新できていないのに、見てくれてたりする人、本当にありがとうね。
リダンツを唱えておきました。きっと離脱できるでしょう〜。
そして名倉で俺に揉まれてください(意味深)

次はいつになるかなー
それではまたね!

はーつでした
Category : ひとりごと
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
ばっきゃろー!
俺はお前の更新をいつも心待ちにしていたんだよ。
久しぶりのレポート嬉しかったぞ。ファッさんの名前が出てきて良かったぜ。
これからもちょくちょく更新しろよな。忙しいとか言い訳はすんな。
無理を通して道理を蹴っ飛ばせ!
2017.03.12 08:44 | URL | #- [edit]
昔見てた人 says...""
生きとったんかワレ!
2017.03.12 16:23 | URL | #- [edit]
シロ says..."お久しぶりです"
はーつさん久しぶりです
まだ離脱出来ない今ははーつさんの日記を読んでモチベ上げてます(´∀`)
この前前兆ぽいのが起きたので頑張ろうと思います
2017.03.12 22:04 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.16 18:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/276-d0b7ef5f
該当の記事は見つかりませんでした。
