はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

略して全名陸!!4?前編?

昨日の離脱を更新し忘れてたので更新。
ちなみに今日は離脱失敗!!

ついに全名陸シリーズ最終章。
今回は二つに分けて紹介します。
トロフィーを盗まれたファっさんの運命やいかに!?
オレがまさかの・・・?

では内容――――――


トロフィーを盗まれてしまったファっさん。
このトロフィーがないと優勝は認められないのだった・・・・

ヴ「よしっ!これでお金が手に入るぜっ!」
は「あーおいつけねーわー」
テ「ちょっと!取りに行ってよ!私の優勝姿をみたくないの・・?」
は「ちょ!泣かないで!(泣きそうにすらなってない)
  取りに行くから!!」
馬「さっさと行けよ」
ど「頑張ってください!」

というわけで飛行艇に乗り込もうとしているヴァンを捕まえ
なければいけなくなったオレであった。

は「ヴァン!!まてーい」
ヴ「きちゃった!?」
は「まてまてまてーい」
ヴ「これは・・オレのものだ!・・・やる気なさそうだな」
は「ファっさんのだけど?・・やる気?んなもんネェ!」
ヴ「しょうがない・・飛行艇はいいや!逃げよッ!」
は「まてまてまてまてーい」

走って追いかけるけど同じくらいの速度で走ってるから追いつかない

は「・・・ふぅ・・疲れた・・」
ヴ「逃げ切れない・・」

そしてオレは思いついた。
ファっさんのきっついトレーニング受けてるときに
波動拳とその他の波動の使い方を教わったのを!!

は「試すか・・」

手に気を込めて一気に放つ!!
すると拳から空気を伝わってオレの波動が遠くのヴァンへ!!

ヴ「ってぇ!!何だ?まだ遠いはずなのに・・・」
は「もっと撃ってやれ!!えいえいえいえいえいえい!!」

シュッシュッシュッシュッ!!

ヴ「いてっ!いてっ!いてっ!いてっ!」
は「おぉ!いいねいいね!」

その間にオレはヴァンに近づいた。
そして第二の波動の使い道、拳に波動をこめる。
撃ち出すのではなく、拳にためてパンチの威力をあげるのだ!

は「はぁぁぁぁぁ・・・ちょぁぁぁぁ!!!」
ヴ「いってぇ!!!」
は「つっかまえた」
ヴ「あああー・・・」
は「観念しろ!
  そんでもっていいキャラしてるからファミリーになれ!」
ヴ「わーったよ・・・ほら、トロフィー・・」
は「はい!トロフィーゲット!!」

ということでトロフィーゲット!
ファっさん見事優勝!!新技もゲット!新ファミリーもゲット!
格闘家への道を一歩進んだ。

テ「ありがとうね!はーつ!」
ど「さすがです!」
馬「それくらいできネェとな。まぁ当然だろ
  俺なら3秒だったけどな。」
は「馬面だまれーい」
馬「一件落着したから帰るか」
テ「そーだね!」

羽田空港へ向かった・・・
―――――

というわけで前編終わり・・・後編へ続く。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/28-bc0d3051
該当の記事は見つかりませんでした。
