はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ティファとの出会い。

オレの二回目の離脱。
一回目同様指ブレーキ法で離脱。

離脱後、隣には馬面の男の姿が!!!

馬)早く選べよ。めんどくせぇなぁ

オレ(以後「は」)
は)えぇっと・・・一人しかいないけど・・・

馬)さっさとしろよ。

は)じゃぁそこのティファらしき女の人で。

馬)いや。ティファだし。いいのね?

は)あ、いや、はい。で、あなたがオレのパートナー?

テ)そーらしぃ↑↑


こうして馬面男は名倉のMY HOUSEの屋根裏に。
ティファはオレのパートナーになったとさw

この鏡を使用しないパートナー発見もあるのだった・・・
しっかし。馬面がパートナーじゃなくてよかったと心底おもったw


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/3-e0bc9a77
該当の記事は見つかりませんでした。
