はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

まぁ色々とね。

今日の離脱。
ま、色々あったよ!

久しぶりにのんびりまったり。

さ、内容いってみよう
―――――――

離脱。

こないだファっさんからもらった?(イクス)グローブ
を使ってのトレーニングを広場でしていた。

は「やっぱ慣れないと難しいな・・・」
テ「でもはーつなら使いこなせるはずだよ!」
は「いや、波動を拳に集める事はできるんだけど
  それを放って使うことがね・・・・」
テ「練習あるのみよ!」
は「・・・てか、波動ってオレの気持ちの流れだよね?(気?)」
テ「そう。ま、練習が必要だよ!慣れ慣れ!」
は「・・・あ、今、波動放てた!」
テ「そう!そんな感じ!」
は「よーし・・」

こんな感じで波動を使った「放ち」と「込め」を習得した。

は「名前つけよー」
テ「どんなのにしたい?」
は「何でもいいけど」
テ「じゃあね・・【放つ】方が波動弾で
  【込め】る方が波動拳ってのは?」
は「じゃぁそれで!!」

てなわけで名前決定した。
名前決定したところで今日の訓練終了。
でも広場で訓練はだんだん他人に迷惑がかかるから
ジムを作る事にしました!

は「馬面ー。業者呼べい」
馬「はんっ自分でやれや」
は「・・・ヴァンー」
ヴ「めんどいよ・・」
ど「私呼んできましょうか?」
は「いや!どくろは疲れちゃうからいいよ!な!ヴァン!行くよな!」
ヴ「はぁー?」
は「コイや」
ヴ「わ・・・わかったよ・・・」
ど「?」

建設事務所へヴァンと共に向かいジム建設を頼んだ。

は「かくかくしかじかで建設お願いします!」
業A「おっけ、おっけ」
ヴ「(怖ぇよ、はーつ・・)」
は「(オレも最初は怖いと思ったから大丈夫)」
業B「何こそこそしてんだ?」
は・ヴ「す・・すみません!!!」
業B「ははは」
ヴ「い・・いこーぜ」
は「だな」
業C「今日は秋祭りがあるぞー」
は「何か言ってるけど?」
ヴ「祭りらしいな、後で行こーぜ」

お祭りやるらしいので(てかオレが祭り開催にしたんだけど)
行く事に。でも時間がまだまだあるから久々にはーつタウンを
お散歩。

ヴ「ここ、お前が作ったんだろ?」
は「うん、色々手伝ってもらったけどね」
ヴ「全部知ってるのか?何があるか」
は「いや、てか未開の地もあるからな」
ヴ「じゃ、未開の地行ってみようぜ、お宝あるかも!」
は「行くかー」

はーつタウンの役所裏の路地を進んだところにある森に到着。
なんかウッソウとしてて怖いトコだけど
お宝探し(オレにとっちゃ暇つぶし)にはなるから中へ突入。

は「暗い」
ヴ「あ、なんか扉あるぞ」
は「あんなの作った覚えないなー?」
ヴ「いこーぜ!」
は「あの扉のトコだけ綺麗に開けて秘密基地になりそー。行くか!」

扉の前。

ヴ「ドアノブがない」
は「ないな」
ヴ「お宝のニオイ」
は「しないな」
ヴ「する」
は「しない」
ヴ「するんだ」
は「しないんだ」
ヴ「するったらするの!!」
は「しねぇったらしねぇの!!」

バカ二人コンビの会話が終わり、不思議な扉を後にしました。
家に戻り、他のファミリーと合流。
皆で祭りに向かった。

は「たっこやきー!!」
ヴ「っせー。サッキの扉の事は秘密だぞー」
は「わーってる」
ど「何の話ですか?」
は「なんでもないよ?♪」
ど「?」
テ「秘密はいけないんだよ!」
は「いーの!」
馬「るせーな!静かにしろ!」
は「馬面のKY!」
馬「K(今日は)Y(安いよ)?何が安売りなんだ?」
は「さすが馬鹿の二文字にランクインするだけの頭はあるな」
馬「ま、流行にはついていかないとな」
は「流行ねー!すごいねー」
ヴ「・・・皮肉だぞ」
テ「なにやってるの・・まったく」
は「馬面よりもつよくなってる気がする」
テ「だね」
ヴ「ついたぞ!」

こうして広場に到着。
にぎやかな秋祭りが始まっていた。
くじ引き、金魚すくい、わたあめ、投げ輪、射的、もちろんたこ焼き。
秋を存分に楽しんだ気がした。
ちなみにくじ引きでは・・・・・

は「皆でくじやろー」
ど「いいですね!」
テ「せーのーでッ!」

サッ・・・ぴりぴり・・・

は「おぉぉぉー!一等!!」
テ「あ、二等だー」
ど「残念賞です・・」
馬「・・馬鹿で賞・・?」
ヴ「あ、五等だ」

商品→は:ウィダー3個
   テ:図書券1000円分
   ど:チロルチョコ2個
   ヴ:何故か腕時計。結構格好いい
   馬:【馬鹿だなお前】と書いてあるキーホルダー 

馬面のくじはオレが名倉パワーで操作。

久しぶりの普通離脱でしたー
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/30-21a9fd00
該当の記事は見つかりませんでした。
