はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

?グローブ。

いつもどうも、はーつです。

今回は?グローブの訓練をし、ほとんどはまったりしていました。

では、内容どうぞ。

 

離脱

離脱したら家に手紙が届いたらしくてどくろが
渡してくれた

は「どれどれ・・・?
  毎度どうも。はーつ殿へ。
  ジム、完成いたしました。どうぞお使いください。
  お支払いはいつものように口座から
  引き落とさせていただきます。 
  業者一同。
  ・・・・か。そかそか」
テ「お、ジムできたんだね!早速訓練する?」
は「そーだね」
ヴ「俺、ついていってもいいか?」
ど「私も見たいです」
は「OK」
馬「・・・そういや俺の口座から金が減ってる気がするぞ?
  しらんか?」
は「し・・知らんよ?」
ヴ「はーつ、お前まさか・・」
は「(うるさい!秘密なの!)」
ヴ「(いや、ばれるだろう)」
馬「何をこそこそと」
ど「え?減ってないですよ?
  ほら、前回の確認金額と一緒じゃないですか?」
馬「・・ほんとだな」
テ「(どくろナイスねッ!)」
ど「えへへ」

ココでどくろの幻覚を使う能力のすごさを改めて知った。

それで持ってジムへ到着。

は「今日はなんの訓練?」
テ「波動以外に【死ぬ気の炎】を使った技よ」
は「まるっきり リ○ーン じゃん。。」
テ「はーつがそうしたんでしょ!パートナーには丸わかり!」
は「ま・・まあね!!」

訓練開始

テ「じゃぁ何か想像してみて」
は「(・・・たこやき・・)」
テ「たこ焼き・・まぁいいわ。今のを炎に変換する感じ」
は「勝手に心読むな!パートナーだからって・・・てか炎って・・」
テ「いいから集中!」
は「・・・(たこ焼きは無理だなぁ・・・ファミリー・・・)」
テ「・・・そうそう」
は「・・炎・・炎・・炎・・」
テ「声に出さなくても・・」
は「来い・・・炎・・・」

ボッ!!!!

は「来た!!!!!!!」
テ「すごい!もうできたね!!」
は「いやーちゃんと?グローブも
  反応してグローブになってくれたよー」
テ「問題はココから・・・」
は「え?まだ?」
テ「その炎を使って移動することを覚えるの!」
は「えぇぇぇぇー。。。こう?」
テ「できてる・・さすがはーつの世界・・・
  (でも、はーつの世界のせいで
    私はケアルガしか使えないし・・)」
は「おぉぉー早いー!動くの楽しー!!」
テ「上達早いし・・・」
ヴ「・・・俺の追いつける速さじゃねぇ」
ど「すごいです!!!」
は「だろだろー!!」

ゴンッ

は「??☆?☆?☆?☆・・・はっ!」
ヴ「バカだ・・頭ぶつけたぞこいつ」
テ「調子にのるからね」
ど「・・・格好悪い・・」
は「どくろ!!そんなこというな!」
ヴ「はははは!」
テ「ふふふ♪」

ついでにケアルガもファっさんから教えてもらった!!

手袋からグローブに変形する ?グローブ。
まだオレの名倉だけの秘密があるようだ。

終わりー

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

いつもの人 says...""
秘密・・・怖い業者・・・
まさかはーつ、マフィアのボスになるって言うんじゃ・・・





あ、そういや久々にリダンツ成功した(´ω`)
2007.10.20 01:46 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
どうしてティファの心が読めるんだ? 名倉パワーかww

そしてどくろちんが不自由のちよちゃんと被るのは俺だけだろうか?www
2007.10.20 07:46 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>マフィアのボスになるって言うんじゃ・・・
 あ、それいいね!

>どうしてティファの心が読めるんだ?
 そう。名倉パワー!
 (たまにファっさんは心のうちをボソボソ言ってる
  時があるけどね。)

>どくろちんが不自由のちよちゃんと被るのは俺だけだろうか?www
 mjk。読んだ事ないから今度不自由氏ん所みてみる
2007.10.20 18:15 | URL | #- [edit]
ラフティ says...""
>あ、それいいね!
鬼か?w
2007.10.20 19:57 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>鬼か?w
 ですなー
 つーかマジでボスになるか。
2007.10.21 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/31-b643ef33
該当の記事は見つかりませんでした。
