はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ファっさんの日記。

どうも、はーつです。

実際今日は大会があったので早めに離脱を終えたのですが
(背中の痛みもあったので)
ファっさんの日記を発見しました。
他にもファっさん関係のものは発見したのですが
リクエストもないだろうし、今回は日記で勘弁。
――――――――

離脱。
ファっさんの部屋に入り込み机の上にあった箱を物色。
すると中から色々なファっさんグッツが!

日記帳が出てきて、一番気になったので拝借した。
ちょうどファっさんが戻ってきて
あさるんじゃない!と怒られたけど、片付けたら許してくれたので
OK!ついでに日記帳は丸めて袖に隠してた。

パラパラめくると
こないだの秋祭りの事や?グローブ訓練のことが書いてあった。
では日記の内容・・・

――――――――――
○月×日晴れ

今日は色々あったなー
はーつ達に秘密でどくろとケーキ食べに円山まで行ったっけ。
どくろは結構甘党だったなぁ。
そういえばお祭りとっても楽しかった!
はーつにとってもらった金魚がとってもかわいい。
リビングに飾っちゃった。
でもウマが金魚蜂割りそうになって危なかったなー。
気をつけなきゃ!

ヴァン、はーつと中良さそうだったなぁ・・
今度聞いてみようかな・・

――――――――――
別のページ
――――――――――

○月×日

?グローブの訓練をしてあげた。
何かはーつって何でも上達早いんだよいなぁ・・
やっぱ、あっちの世界とは環境が違うのかな?
本人は「こっちだから」とか言ってるし。
私もあっちの方にいってみたいな。

私もはーつに負けられない。
今度クラウドとか呼んではーつの相手してもらおっと?

―――――――

っとまぁこんな感じのページがありました。
今回の離脱ではこれを読んで肉体に戻りに行きました。

結構いい事かいてるなーとか思ったり。
クラウドがオレの相手になるのだけは勘弁ですわ。

ではまた。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ラフティ says...""
俺も戦いたいでs(ぁ
ってか、人の日記読むなんてエチィなぁ
2007.10.21 21:16 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
クラウドフラグかwww

ではリク
つ「名倉で新聞とか見てきて、カオスな記事を覚えてきてくれww」
2007.10.22 07:43 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>ってか、人の日記読むなんてエチィなぁ
 だって興味あったんだもん。

>「名倉で新聞とか見てきて、カオスな記事を覚えてきてくれww」
 了解。待っててください。
2007.10.22 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/33-1f4126ce
該当の記事は見つかりませんでした。
