はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!

スポンサーサイト


Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ファっさんの日記。その2

調子に乗って今日もファっさんの日記読んでみた。
今回はちょっとさかのぼって、学校に行ったときとか
全名陸の時のページ読んでみました。

内容どぞ・・・


――――――
○月×日

今日ははーつ達とはーつの通っている学校へ行った。
理科の授業だったけど体動かす方がいいから体育にしちゃった!
少し乱暴だったけど、少しだからいいよね・・うん、少しだよ・・

みんな私のすごさに驚いてた。
普通だと思ってたけど・・ユフィもこんな感じだし・・

それにしてもどくろ・・・今回は勝ったけど負けられないなぁ・・
いつ奪われちゃうかわからないしね。

――――――
○月×日

全名陸が終わった。
ヴァンにトロフィーが盗まれたときは驚いたけど
はーつが取り返してくれた!!
私はみんなのおかげで優勝できた気がするよ。

そういえば、全名陸へ向かうときのタクシーではーつが
帰っちゃったときがあったなぁ。
ウマが「すぐ戻るだろ」とか言ってたけどはーつがいないと
結構へこむ・・・
もうちょっとこっちに居られるようにならないかな・・

――――――

こんな感じ。
結構慕われててよかったーと思うばかりですな!!

これからも名倉の住人を大切にしなくてわ。


スポンサーサイト
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/34-bfa6057f
該当の記事は見つかりませんでした。
