はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

続々登場。

新しいファミリーも増える今回の離脱はなかなか厳しいものが
ありましたね・・・

では内容どうぞー

――――――

離脱

は「さーて!何しようかなぁー」

とか思っていると・・・

テ「はーつ!訓練するよ!」
は「・・・な・・何の訓練さ・・」
テ「?グローブの!こないだはリクエストがあったから!」
は「あ・・はいよ。(また・・ね?とか言ってたよねこの人)」
馬「おぉ??仲のよさが深まったかぁ??まぁあんなことすればなぁ」
は「ちね(^Д^)p」〔ちね=死ね〕
馬「はんっ」
ヴ「オレも一緒に訓練してもいいか?ティファ」
は「オレに許可は取らないの?」
ヴ「・・・あ・・わりぃ・・」
ど「たこ焼きできましたよー」
は「おっほー♪」(トイレマンとこのリュックさん風)
テ「後にして早く行くよ?」
は「もごもご・・おふぇーおふぇー(おけーおけー)」
ヴ「食ってから話せや!」
は「おふぇんふぉー(ごめんよー)」
ヴ「うわっ!ついた!口から飛ばすな!」
は「わふぃー(わりー)
ヴ「またとんだ!」
テ「行くよ・・」

↑リビングでのまったり。
十分にまったりしたあと はーつたうん 広場横に作った
ジムへ直行。
新築の家のニオイがした。
するとその奥にツンツンヘアーの男を発見。

テ「クラウド!じゃ!お願いね!」
クラウド(以後ク)「あぁ・・」
は「え?あの武器でオレと戦うの?あんな大きい剣とか卑怯じゃ?」
馬「グローブで何とかしろよ」
は「ちね(^Д^)p」
馬「・・・・」
ヴ「じゃ、オレはあっちで筋トレマシーン使ってるわ」
は「え?」
ど「私はティファさんと休憩室行ってますね」
は「ええ?」
テ「そういうことでー♪」
は「えええ?」
馬「スポニチ買ってくるか・・・」
は「ふんっ」

ク「さぁ、始めようか」
は「マジデスカ?」
ク「なんで片言なんだ?・・こっちから行くぞ・・」
は「え・・ちょま・・ちょ!・・・・グフォァ!」

オレ、壁まで吹っ飛ぶ。
(このジムは、お近くのフィットネスクラブのホール
  をご想像ください。)

ク「どうした・・」
は「ちょっと待ってって!グローブつけてな・・グフォ!」

みぞおちに入ったうえに天井にぶつかる。

は「ざけんなよ・・いくらあこがれのクラウドだからって・・・」
ク「この戦いに意味はないがな・・」
は「意味・・?・・・オレの訓練だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ク「グフっ・・」
は「うぉぉぉぉー!!!!」

ココで死ぬ気の炎を使ってみる。
額が燃えてるぜー、手も燃えてるぜー、ハイパー死ぬ気モードだぜー

ク「はぁっ!」

大剣振り回してくるクラウド。
ちょっと当たっただけなのにとんでもなく痛かった。
さすが星を守っただけのことはあるなーと思った。
あこがれてたけどちょっとクールすぎだぞークラウド!!

は「零地点突破!」

説明しよう!
零地点突破とは、死ぬ気の反対側の境地に到達する事なのだ!
(意味がわからん人はリボーン参照)

ク「打撃には意味がないはずだ・・」
は「あ、そーだった」
ク「ブンっブンっブンっ!」
は「いてっいてっいてっ!!」
ク「そんなもんか?」

は「零地点突破 ファーストエディション!」

説明しよう!
ファーストエディションとは、負の圧縮エネルギーで
凍らせる事ができるというものなのだ!
(わからない人はリボーン参照)

カチーン・・・
大剣が凍る。ついでにクラウドの手も凍って動けない状態。

は「どーだー!!」
ク「く・・・ここまでか・・」

なんか勝利!!
オレも大分名倉になれ、強くなってきた気がする。
魔法は使えないけど・・・

で、勝利ってことでクラウドをファミリーに入れようとしたら・・・・
「やめておく」と断られてしまった。
しかし・・・

ク「ファミリーにはならないがこれをやろう」

そう言ったクラウドから小冊子をもらう。

は「何?カタログ?生き物なの?これ」
ク「そいつはモーグリという生き物だ。まぁ選べばいい」
は「じゃぁこいつ!」

シュゥゥゥ・・・ポンッ!

モーグリ「クポー!!」
は「えぇぇーなんか可愛いー」
モーグリ「僕はモーグリのココだクポー」(以後コ)
は「よろしく!ココー」
コ「クポー!!」
ク「じゃあな」
は「ありがとう、クラウド」
ク「あぁ」

クラウドジムから出てどこかへ消えていく。
この後、休憩室でファっさん、どくろ、馬面と合流し家へ帰った。

馬「忘れ物あるよな・・・・・」
は「何か言ったか?」
馬「何でもねぇよ。はんっ」
は「ちね(^∀^)p」

お布団へ戻って離脱終了。
―――――――

渡辺に帰ってきてから
ジムにヴァンを置いてきてしまった事を思い出した。
ま、ドンマイ!ヴァンくん!!
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
テラマテリアブレードwwww

モーグリ可愛いよモーグリ
2007.10.27 07:54 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>モーグリ可愛いよモーグリ
 コ「嬉しいクポー!!」
 とかきっと言ってるよ。
2007.10.27 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/39-776f185d
該当の記事は見つかりませんでした。
