はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

今日の離脱。

今日も離脱できたんだけどちょっと時間がないから
後で内容書きます!!

たぶん明日には昨日の分も合わせて更新しますので
まったりと待ってやってください。


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
あんたの嫁、便器んとこのティーダに唇奪われとんぞwwwww
2007.11.04 18:07 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
少し時間ができたのでコメだけ・・

>>便器んとこのティーダに唇奪われとんぞwwwww
 いくら便器家のティーちゃんでもそれだけは許せない
2007.11.04 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/46-8add4e6d
該当の記事は見つかりませんでした。
