はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

今日の離脱。 追加版

11月4日の離脱の追加版です。

内容どうぞー


離脱

離脱と同時に馬面の蹴りが飛んできた。

馬「この野郎!!!あんな女邪魔で仕方ねぇ!!!」
ユフィ「なんですとー!このユフィちゃんを侮辱したなー!」
は「えと・・離脱前にユフィだしてみるかとは思ったけど」
ユフィ「あははー!」
馬「うるせー!スポニチをゆっくり読ませろ!」
は「とりあえずリビングに・・」

リビングへ。
ファっさんの朝ごはんのニオイ。
今日はチョコレートトーストだ!!!!

は「やった!!チョコレートトースト!」
テ「あ、わかった?」
は「うん!」
ユフィ「おぉ!?チョコトーストといえばユフィちゃんですよー!」
は「うるさい」
テ「いいじゃないの」
は「だって・・」
ユフィ「どーしたのはーつ?元気ないぞー!」
は「名倉パワーで消すぞ!!」
ユフィ「天才忍者ユフィちゃんにはそんなもの効かないのだ!」
は「あー脅しが効かない・・」
ユフィ「はははー!」
馬「うるせぇ」

このうるささで始まった。
今回はユフィに振り回されてばかりだった。

―――――――
まずは本を読んでいたとき・・

は「ふむ・・夏目漱石か・・」
ユフィ「おぉー?夏目漱石ぃ?そーれ!」

本を閉じられる。
内容が変わってしまう。

は「お・・おまえ!」
ユフィ「ほほほーい!」
―――――――

馬面は・・・

馬「おぉ?コンサドーレ勝ってるか?」
ユフィ「スポニチより道新だよぉ!」

スポニチ奪って外へ投げ捨てる。

馬「な・・なにすんだ・・・」
―――――――

ヴァンでは・・・

ヴ「おーいいとも始まった!」
ユフィ「いいともより、忍者出てくる時代劇だよ!!!」
ヴ「NHKは見ないの」
ユフィ「見るの!」
ヴ「うるさい。」
ユフィ「見てよ・・」
ヴ「見ないの」
ユフィ「・・・・見て・・よ・・ぐすん・・」

ユフィ泣き出す。

ヴ「あぁ・・泣くなって・・」
ユフィ「ユフィちゃんは泣いてません・・ぐすん・・うぅ・・」
ヴ「泣いてる・・」
ユフィ「泣いてな・・うぅ、うぅ・・うぇーん!」

ユフィ号泣。

は「あー!ヴァンくんユフィを泣かした!!」
テ「ヴァン、だめだなー」
ど「ダメですね・・」
馬「ダメなヤツだな!」

ヴ「馬面もはーつも相当嫌がってたじゃん!」

は「泣かしてないもん!」
馬「同じく」
ヴ「んだよ・・」

ユフィ「うぇーーーん!・・ぐすっ・・ぐすっ・・」

こうして、ユフィの泣き声がずーっと家中に響き渡っていましたとさ

おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ラフティ says...""
ばかすwwwww
ってか内容変わるとか、どんな本だよwwww
2007.11.05 21:31 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
はーつんとこも結構レギュラーが増えて賑やかになってきたなww
2007.11.06 04:50 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>内容変わるとか、どんな本だよwwww
 だってかわるんだもん

>>レギュラーが増えて賑やかになってきたなww
 ユフィの登場は予想外でした
2007.11.06 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/49-f9a2ec51
該当の記事は見つかりませんでした。
