はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ファっさんの日記?共犯者ヴァン?

はい!はーつです!
今日は離脱してません!昨日分の離脱です!!
(11月11日分)

またまたファっさんの日記読んでしまいました。


離脱

ファっさんがどくろと出かけた間にファっさんの部屋へもぐりこむ。

は「よし!さっそく日記読むぞ!!!」
ヴァン「おい!まて!」
は「おいおい。勝手にファっさんの部屋はいるなって」
ヴァン「オレが言いてぇよ」
は「はははっ」
ヴァン「いやいや・・」
は「ま、気を取り直して読もう」
ヴァン「・・・オレもちょっと読んでみるか・・」

読み始める。
戸はきちんと閉めた。
――――――
○月×日
今日はディズニーシーで思いっきり楽しんだ!
タワーオブテラーっていうアトラクションで
ヴァン泣きそうになってたっけ・・・
外見からは怖がりに見えないのにね

明日はディズニーランド!!
もっとたのしむぞー!
――――――

ヴァン「・・・・」
は「はははっはははは!!!」
ヴァン「もうやめようぜ・・」
は「いや!まだ読む!!」
ヴァン「・・・・」

ヴァン君が嫌がる中、そんなことを気にせず読み進めて行くオレ。
そしてあのユフィがバックをなくした辺りまで読んだ。

――――――
○月×日
ユフィがバックなくしたみたい
私だったら名倉パワーで手元に出すんだけど・・・
はーつの修行だよね!
長くこっちの方にいれるから慣れるはず・・
私も嬉しいしね
――――――

は「・・・うぅ」
ヴァン「・・何うる目になってんのさ」
は「いや・・嬉しいなと・・」
ヴァン「・・バカだな・・」
は「いいんだい・・・」

この会話の後、「それを早く言っておくれよファっさん」
と心の中でツッコミをいれ、またページをめくる。

――――――
○月×日
はーつは今日はこれなかったみたい
(続く下へ)
――――――

は「ん?これって昨日の時の?オレが夢見てる間にこんな・・」
ヴァン「オレたちだって結構苦労してんだぜ?」
は「どんなとこさ」
ヴァン「たとえば・・ユフィの機嫌取りとかな」
は「もしかしてヴァンはユフィのこと好きなのかな?」
ヴァン「ちげーし」
は「おぉー」
ヴァン「ほら、さっさと続き読めって」
は「へいへーい」

――――――
(上の続き)
今頃何してるかな?
夢でも見てるかな・・・
他の女の子と楽しんでたりして・・
なんかなぁ・・うーん・・・

いまはあっちは夜だからそんな事ないよね!
そういうことにしよっと!

――――――

は「ほぉー」
ヴァン「いや、お前の事かいてあるじゃん」
は「だからほぉーって」
ヴァン「あ、オレに対してじゃないのね」
は「で・・ユフィのこと・・」
ヴァン「ちげーよ。そろそろキレるぞ」
は「おー怖いー♪」

・・・・・ギィ・・・(部屋の戸が開く)

は&ヴ「!?!?」

ファ「何してるのかな?

は「おい!やばいぞ!
ヴァン「何とかしろ!
ファ「ふーん・・私の日記・・・読んでたんだぁ・・」
は「・・・あははははー!!!」(部屋からとびだす)
ヴァン「おい!・・・待て・・ちょ・・」

ファ「・・・はーつ・・・」
ヴァン「じゃ、オレは関係ないってことで・・・」
馬「おい。ティファ。はーつ捕まえたぞ」
は「馬面・・お前・・」

ファ「二人とも座りなさいね

は「\(^o^)/はーい」
ヴァン「\(^o^)/はーい」

・・・・・・
はい。これで1時間くらい説教くらいましたとさ!!

おしまい。


前にもこんな事あったような・・・・
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
ちょwwwwはーつがいない時の名倉の様子kwskwwwwww
例えば三日後に離脱したら名倉でも3日経ってるのかとか、日記の日付はどうなってるとか(特に長期離脱したとき)

オラなんだかワクワクしてきたぞ!
2007.11.13 04:59 | URL | #- [edit]
セフィロス~~~ says...""
これから日記をみる時にはステルス迷彩とか透明マントを用意しといたら?
2007.11.13 07:48 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>はーつがいない時の名倉の様子kwskwwww
・3日たって離脱したらやっぱり名倉も3日たってる。
・日記は名倉の日付が渡辺とリンクしてるから、一回の離脱で長くいると、何回か同じ日が違うページに書いてあるんだけど「ここからここまでがはーつの1回の離脱」見たいのがしっかりメモされてた。

>>ステルス迷彩とか透明マントを用意しといたら?
 オレ的には光学迷彩ですな!
2007.11.13 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/54-f475a2f6
該当の記事は見つかりませんでした。
