はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

19日の離脱。

小さい文字更新サボってすんません
昨日の離脱内容です。
「はーちゃんで生活しろ」とのリクがはいっていたので実行しました

では内容どうぞー

離脱

とりあえずはーちゃん状態に。
大通付近はまたチャラ男に出くわすかもしれないのでやめて、
ユフィ、ファっさん、馬面、ヴァンとジャスコへ行く事に。
最近、どくろちんはオレが出番を作ってあげないせいか
ちょっとスネてるっぽい。

は「女だと緊張するなー」
馬「今回もユフィの服借りてるのか。
  お前もユフィごときに助けを求めるとは落ちたもんだな」
ユフィ「ユフィちゃんをバカにしたなー!」
馬「お前のことなんか馬鹿にしてねぇ」
ユフィ「ならいいけどさー・・ウマだから気に食わないの!」
馬「んだ?ゴルァ!」
ヴァン「店の中なんだから静かにしろって!」
ファ「あ!あの服可愛い!はーつにもきっと似合うよ!」
は「きゃー!可愛いー!」
ヴァン「・・・・なりきるとキモくないか?」
は「・・・本当のこというなって」
ユフィ「でもはーちゃんになるとはーつは可愛いねー」
は「にょほほー」
馬「あーキモいキモい」
は「うっせ」

今回は皆でゲーセンをジャックすることに。
人はいっぱい居たんだけど、馬面の顔により(オレの名倉パワーにより)
人がどんどんと減っていった。

ヴァン「何するよ」
ユフィ「プリクラとろー!!」
ヴァン「えー?」
ユフィ「いいでしょ?ヴァンー」
ヴァン「い・・いいけど・・?」
ユフィ「やったー!じゃ、先行ってまってるよ」

は「ヴァン、お前が行くって言ったんだから一人で行けい」
ヴァン「な・・なんでよ!」
は「気遣いってヤツだよ!」
馬「はーつ、それで良い」
ヴァン「わかったよ・・」(ちょっとだけニヤけてる)
は「じゃ、オレ達はあっちにいるわー」
(遠くからこっちを見ているちびっ子が女ver.のオレが「オレ」とか言ってるのをみて
 不思議がっている)
ファ「一応はーちゃんになってるんだから女の子っぽい言葉にしたら?」
は「たとえば?」
ファ「オレじゃなくて私にかえたりとかさ?」
は「おっけい」

そしてレースゲーム機を増やし、皆でレースする事にした。
でもヴァン&ユフィが帰ってくるまでちょいと待つ。
5分後

ユフィ「はーちゃんー!」
は「バカ!大きな声ではーちゃんて呼ぶな!」
ユフィ「はーちゃんははーちゃんなの!」
は「・・・」
ヴァン「撮ってきた」
ファ「どーだった?二人っきりは!」
ヴァン「ま・・まぁな」
馬「さて、早速レースだ」
ヴァン「まけねぇぞー」
わ・・わた・・わたし・・は負けないんだから・・
ファ「そっ!それ!女の子っぽいよ!」
ユフィ「はーちゃん完全に女の子だー!」
は「・・・」
馬「ふはははは!!!」

は「順位は・・・
1位:ユフィ
2位:わ・・わた・・わたし
3位:馬面
4位:ファっさん
5位:ヴァン
       だよ・・・」
ヴァン「そこまでテンション下げなくても・・・」
は「だってだってー」
馬「女そのものだな!」
は「・・・ふーんだっ!」
ユフィ「おもしろいねー♪」

おしまい



そーいや、ジャスコに向かってるとき道端で変な外国人に道を聞かれた。
ジェームスとか名乗ってたけど、そんな事知ったこっちゃないんだな。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゲルク says...""
やっぱりドクロも、もっと活躍させてあげないと
2007.11.20 21:33 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
はーちゃんにおっきしますた

そういえば最近どくろちんの活躍を見てないな……
2007.11.21 05:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/61-fbd3abab
該当の記事は見つかりませんでした。
