はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ナグ腕ダッシュ!?ソーラーカーで日本一周?

今日の離脱ですー

ナグ腕ダッシュ・・・どっかで聴いたことのある名前をパクってるよね
一度はソーラーカーに乗って日本を一周してみたかったのさ・・・
「あの」コーナーは大好きなのですよ・・

でも・・?
内容どぞー


離脱

”あの”コーナーを実践するためにソーラーカーを玄関前に出現させる。
天気は曇っていた。
そして、さすがにオレが運転するのはエネルギー的に危ないので
仕方なく馬面に運転をたのんだ。ホントに・・ホントに仕方なくなんだからねッ!
・・・・。
ユフィとともに馬面の部屋(と言っても屋根裏のスペース)へ行く。
ちゃぶ台の下以外は整ってた。
まぁおいてある難しそうな本のほとんどはカバーを変えたエロ本だろう。

ユフィ「んー?これは何かなー?」(ちゃぶ台下のAVをつまむ)
馬「・・!?それはな、お前みたいな子供が見るものではない!」
は「何AVをちゃぶ台の下に散乱させてんだよ!」
馬「う・・うるさい!お前はもうティファと・・・・・・」
ユフィ「えーい!」

メキメキッ!(ほとんどのAVをでっかい手裏剣で破壊する)

馬「う・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!俺の楽しみがぁぁ!」
は「スポニチでも読んでろ!」
ユフィ「ふふん♪」

とりあえず怒る馬面をソーラーカーに乗せる。
そんで他のファミリーも乗せてなかなかの大所帯になった。
で、れっつGO!

馬「・・・ユフィ・・はーつ・・・」
ファ「はーつ、ウマどうしたの?」
は「いや、色々あってさ!ねーユフィ」
ユフィ「ねー!」
ヴァン「どーせバカやってたんだろ」
馬「おいヴァン俺の楽しみをバカ呼ばわりか?殺されてぇのか?」
ヴァン「いえ!すみません!」
馬「ふんっ」
どくろ「お・・怒ってますね・・」
ユフィ「だからカルシウムが足りないとか言われるんだよー」
馬「言われた事なんてねぇ!」
は「ははー」

そしてまずは小樽まで行く事に。
小樽から函館方面へ向けて、本州へ行くと言う計画。

は「馬面ーがんばれー」
馬「ふんっ!」
ユフィ「ふんじゃなくてヒヒーン!とかいってみてよー」
馬「殺されたいか?」
ユフィ「こわいねー♪」
ヴァン「そろそろやめとけって」
どくろ「そうですよ・・・」

とか何とかいってたら千歳に来てしまった。
高速の入り口を間違えて反対側にむかってしまったらしい。

ファ「ウマー何やってんのよー」
馬「うるせぇ」
は「そろそろおこんのやめろよー」
ユフィ「そだよー」
ヴァン「だぞー」
馬「俺の楽しみを奪った罰だ!」
ヴァン「オレは何もしてないぞー」
馬「ユフィ側につくなら同罪だ」
ユフィ「ユフィちゃんの仲間だもんねー!」
ヴァン「そ・・そうだなー♪」
馬「はんっ!」

そんなこんなで小樽到着。
赤レンガ倉庫やら旧日本郵船やらを見てまわった末、夕飯を寿司屋で済ませ
ソーラーカーへ戻る。

は「なぁ、このエネルギーメーター狂ってる?」
ファ「そんな事ないと思うよ?」
は「じゃあヤバイわ」
ファ「あ・・・もうエネルギーないね・・」
ユフィ「ありゃー」
ヴァン「たく・・」
どくろ「・・・」

そう。ソーラーカーは夜になったからエネルギーはそんなに得ることができない!
&馬面が間違えて千歳に行っちゃったから無駄なエネルギーを使った!
ということが原因でソーラーカーは止まってしまった。

馬面「ちくしょう・・」
ユフィ「ウマのバカ!!」
は「馬面のせいだぞ!!!」
馬「はんっ!」

一回目の到達度
札幌?小樽


おしまい

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/62-7bb1b490
該当の記事は見つかりませんでした。
